大阪vs名古屋!ハコアム合同ゲームオフ会レポだよー!

どーーーーーーーーも!!!!

実は毎晩通話を繋ぎつつゲームをしてる仲
ハコアム大阪の店長とハコアム名古屋の店長です(^ω^)从(^ω^)❤ハナレテイテモナカヨシ

今日は7月6日(土)に開催した
『hacostadiumVゲームオフ会』”初”の大阪と名古屋合同開催の様子をご紹介します♪

大阪と名古屋ともにチケット完売!!!
今回もたくさんのサバイバー&ハンターの皆さんにご参加いただきました٩(*´∀`*)۶
ありがとうございます!

みなさん揃ったところで乾杯をしてオフ会スタート★

さっそく1つめの企画【ランダムマッチング】を開始します!

ランダムマッチングはくじ引きで決まった席の方でチームを組んで実際にゲームをしながら交流する企画です♪
連携必須のゲームなのではじめましての方ともすぐに仲良くなることができました(●・∀・)人(・∀・○)

試合の合間に写真を撮って交流する場面も…❤

ゲームで会場内が温まってきたところで
大阪では限定企画【8vs2カスタム試合】が開催されました!

今回もこの8v2カスタム試合は
10人の方にサバイバーとハンターに分かれていただき、試合を行います。

なお、試合に参戦しない方はどちらが勝利するか予想して投票をし、
大型モニターで観戦します!

まずは試合に参加する皆さんをご紹介♪

★サバイバーチーム

★ハンターチーム

今回のマップは『永眠町』!!
永眠町といえば祭司…と祭司が3人ほど選ばれるも、
「先日のアップデートでハンターもワープを通れるようになりましたね!」
という一声で消える祭司達=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)サラバ

さっそく試合スタートです!

怒涛の勢いでサバイバーをダウンさせていくハンター達!!
なんと試合はあと1人救助を成功できるかできないかで
試合の勝敗が決まる接戦に…!!

緊張の戦いの末勝利したのは…

ハンターチームです!
おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

勝利チームには【ハコスタジアム大阪1Day無料券】をプレゼント!

さらに!今回は勝利できませんでしたが、見事ベスト演繹を獲得した
サバイバーさんにも1Day無料券をプレゼント♪

どちらのチームもggでした!!!
お次はお待ちかねの新企画
【大阪vs名古屋 ハコアム杯】がスタートです!

★ハコアム杯とは…?
大阪と名古屋の代表チームで対決し、より強い店舗を決める企画!
代表チームは大阪と名古屋それぞれサバイバー4人とハンター1人の計5人からなるチームを
2チーム結成し、対戦をして代表を決めます。

★試合ルール
・殿堂級を採用し、互いに1キャラクターずつBAN指定が可能
・マップはその試合のハンターが選択
・脱出したサバイバーの人数が多いほうが勝利
※同数の場合はチームで獲得した演繹ptが高い方が勝利
まずは各店舗の選抜戦がスタート!
【大阪】
▼たこやきたべたいチーム

▼なにわ魂チーム

どちらのチームも4吊りの熱い試合が繰り広げられました!
同じチームのハンターに声援を飛ばすサバイバーの皆さんの姿も…❤

【名古屋】
▼ジョゼフチーム

▼いあいあはすたぁチーム

名古屋はハスター様の無双状態に会場大盛り上がりでした!

選抜戦を勝ち抜いて決勝戦に進出する各チームの代表は…

★大阪代表『なにわ魂』チーム

★名古屋代表『いあいあはすたぁ』チーム

決勝戦でも頑張っていきましょう!

決勝戦ではなんと大阪と名古屋で中継をつないで試合が行われました♪

\名古屋のみなさんこんにちはー!/


\こんにちはー!!/

どちらの会場も手を振りながらコミュニケーションを交わしていましたヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

決勝戦ではまず大阪代表チームのサバイバーvs名古屋代表のハンターで勝負です!

マップは遊園地…チーム名の通り、ハンターはハスターが選択されました!

固唾をのんで見守る大阪会場…

サバイバーが奮闘するも圧倒的強さをみせるハンター!!
ハッチ逃げも許さない立ち回りに追いつめられるサバイバー達…!

なんと試合はハンターが4人吊りで試合終了!
これには名古屋会場も大盛り上がりでした!!

さて、負けていられない大阪会場!
勝利するには「4人吊り」が絶対条件となります…(◎o◎,,;)

マップは赤の教会!ハンターは選抜戦でも4人吊りを見せた美智子で勝負です!

残り暗号機1台で残るサバイバー2人の手に汗握る展開!!
起死回生を駆使しつつ脱出を目指すサバイバー達…!

結果はハンターが4人吊りでなんと引き分けに!!!

勝敗はチームの演繹pt合計値で決定することになりました(;:゜;۝;゜;)

演繹ptの結果は…

大阪「なにわ魂」チームが29,319pt
名古屋「いあいあはすたぁ」チームが44,044ptで

名古屋の優勝です(*’∀’人).。.:*·゚♡
おめでとうございます!!

これにてハコアム杯は終了。。。
試合に参加した皆様お疲れさまでした!!

ここからは各会場で記念撮影とフリータイムのお時間です♪

【名古屋】
試合が終わったあとも中継を繋いでいたので、みんな画面に集まって大阪との交流を楽しんでいました♪

【大阪】
いろんなシチュエーションで撮影をしながら交流タイム!

ハコアム杯決勝戦に進出した大阪代表チーム「なにわ魂」の皆さんも記念に撮影させていただきました★

最後は全員で記念撮影٩(ˊᗜˋ*)و

皆様今回もご参加ありがとうございました~♪
…なんと、次回大阪では8月6日(火)と9月3日(火)に
hacostadiumV”初”の【オールナイトオフ会】が開催!!!

夜から朝までコスプレしながらゲームも交流も撮影も楽しむという内容盛りだくさんなオフ会となっております…!
(´◠ω◠`)<そのまま朝ランも行けちゃうやん…すご…!!!

チケットは残りわずか…!現在も販売中ですので購入はお早めに★

http://hacostadium.com/osaka/lp/hacostadiumv-allnight2019.html

今後の最新情報はハコアム大阪・名古屋公式Twitterをぜひチェックしてくださいね★

では!また次回をお楽しみに.。.:*·゚♡

ハコアム大阪公式ツイッターはこちら!

ハコアム名古屋公式ツイッターはこちら!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta