コセットオフ会レポ★春夏秋冬劇団員オンリー!

みなさん、こんにちは!!
コセット池袋のむっちゃんです!!

この間まで春って思ってたのにいつのまにかジメジメジメジメ・・・
え、もう夏なん??????
季節が巡るの早すぎて、身体が、追いつかない・・・うっ・・・

いやいや、めげずにレポート書きますよ!!
季節が巡ると言えば、こちら!!
6月15日(土)に行われた『春夏秋冬 劇団員オフ会!』の模様をお届け!!
今回も4月に続き、SP開催を実施!!!
両部共にチケットが早い時期に完売したので、スタッフみんなで驚いていました。
皆さん、ありがとうございます!!

1日開催だったので、両部のダイジェストでお送りしますね!

乾杯の写真だけでもこの密度・・・幸せの極み!!!

フリータイムもたくさん交流と撮影楽しんで下さいね!!

わちゃっと固まってるの可愛い・・・

従兄弟が今回多かったのでとても眼福!!!

んんんんっ・・・!!(家族尊い)




定番の丞ポーズなのにあれ?御本人不在???

今回は円くんもお兄ちゃんと一緒に来てくれました!

ここで問題です。
この中に1人秋組がいます!!(ヒント左下)

この日の吉田はコセットカンパニーの監督仕様!
ちゃんとカバンも下げてますよ!!

コセットはもちろんぬい撮もOKですよ!
可愛く撮れるスポットがたくさんあるのでおすすめです♥

リーダーズが勢ぞろいして決まったところで、そろそろミニゲームに移りましょう!!

まずは1部のミニゲーム『ブルーミング!ジャンケン列車』!!

コセット定番の変則ジャンケン列車ですが、
今回も作品に合わせたポーズをご用意!

グーはペテン師っぽく、手を前に突き出してコイントスのポーズ!
チョキは忍びっぽく、手をクロスして手裏剣を構えるポーズ!
パーはオペラっぽく、鏡と向き合うように両手を開くポーズ!

さすが皆さん劇団員!!
飲み込みが早いですね!!!

音楽が流れたらフロアをぐるぐる歩き回って下さいね!
止まったら、近くの人とジャンケン!
気合を入れるためにも司会が「最初は~」と声をかけたら、
「○組~!!」と自分の組を叫んでからジャンケンして下さいね!!
最後まで残った方には豪華な景品をお渡ししちゃいますよー!
因みBGMは拳法家っぽいあの曲をご用意しました!

では、行ってみましょう!!




2回の激戦を乗り越えて勝ち残ったのはこの8名!!

おめでとうございます!!!
景品はいつも通りのStacaポイント!
ぜひまたオフ会やスタジオに遊びに来てくださいね!!

次は2部のミニゲーム!
その名も・・・
『あなたの同室は誰?~運命の部屋割りゲーム~』です!!

このゲームは、チーム対抗戦!!
各チームに配布したボードにはスタッフが出題したお題から浮かんだものを書いて下さい。
書いたボードは全チーム一斉にオープン!!
自チームと同じ答えを書いてるチームがもう1チームいれば1pt獲得です!
なので、自チームのみ、同じ回答が3チーム以上いてもダメです!
確実にどこか別の1チームが書きそうな回答を探すのもなかなかの心理戦・・・
チームメンバーと意見を出しながら、高得点をゲットしていきましょう!

最初のお題は「強い動物」!!

こんな感じで噛み合ったチームはポイントが貰えます!!

次のお題は「カレーを作るのに必要な具材」

この肉の文字すごく強そう・・・

次は「焼肉屋さんで最初に頼むものといえば」!!

リアルな回答!
紬さんのハツがまたいい味出してる・・・

これは「秋組のキャラといえば」の問題。
誰か絶対そう書くと思ってました!!!!!

迫田が高らかに「アニキ」と書かれたボードを掲げたらアニキとまさかの両想いでポイント獲得!!
よかったね、迫田・・・!!!

こんな感じでいくつかのお題をクリアした結果1番ポイントが高かったのは・・・こちらのチーム!!

1部のミニゲーム同様、景品はStacaポイント!
オフ会で出来たお友達とまた遊びに来てくださいね!!!!

こんな感じでとても盛り上がりつつ、時間はあっと言う間に終了の時間・・・

最後は季節ごとの集合写真をどーん!

まずは春組!
前列の咲也たちが手を繋いでるのすごく可愛い!
真澄は仲良く交互に監督をシェア!

傷が疼きそうな九門がたくさんいる、夏組!

前回まさかの1人だった万里が沢山きてくれて嬉しい、秋組!

最後は冬組!
オーガストも一緒!!

いやぁ、集合写真はいつ見ても眼福です!

で・す・が!!!
すでに次の劇オフまでもう半月ほど・・・!
なんと、次回の開催は8月3日(土)に決まっております!!

その他の作品のオフ会情報やチケット情報はこちらをチェック!!

【オフ会情報】

また皆さんにお会い出来たら嬉しいです!!
お疲れ様でしたー!!
またコセットカンパニーに遊びに来てくださいね!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta