コセットオフ会レポ★cossetⅤオフ会

みなさんこんにちは!!
課金しても推しの衣装が手に入らない…コセット池袋のお菊です!!

今回は6月9日に実施した第2回『cossetⅤ』オフ会の様子をご紹介させていただきます!!
第1回のレポートで「女の子サバイバーもいっぱい来て~!!」って言ったら今回はたくさん来てくれました!!

コセットオフ会レポ★cossetⅤオフ会


前回いなかったハンターさんもたくさん来てくれましたよ!

吉田もコスプレ!
前歯を装着し、地図を持って弁護士になりきってます。

そして早速ファーチェで捕まる吉田。

他のみんなも吉田と撮ってあげてね!

撮影ブースでもお写真撮れますよ!!
今回もマッチング部屋用意してます!!

ロビー君の椅子の座り方がめちゃくちゃ可愛いですね!!

同じキャラクターで固めるのも楽しいですよ!

視覚的には楽しいけど、絶対当たりたくないやつですね。

なんと!白黒無常さんまで来てくれました!!

あっ…あっ……しんど。無理。

今回も吹っ飛んじゃいそうな椅子も用意してます!

ハンターさんもぜひ座り心地を経験してみて下さい。

他のブースでももちろん撮れます!
アンティークではかわいいメイドさんが…!!

お菓子部屋で女子会をしたり

カラーボックスでひょっこりかくれんぼもかわいいですね!!

コセット意外と色々撮れるやん……。

色んなキャラクターと交流できたところで…、
もっと仲良くなれちゃうミニゲームタイム!!!

今回やっていただくミニゲームは『サバイバーじゃんけん』!!
恒例のコセット変則じゃんけんです!!

前回もじゃんけんだったって???
要介護や視界不良の人が多い作品はじゃんけんが無難で安全なんや…!!!!

グー:杖を地面に突く、心眼ちゃんの杖のポーズ
チョキ:銃を構えて、空軍のポーズ
パー:手をパーにして空へ、占い師のフクロウを飛ばすポーズ

これでじゃんけんをしてもらいます!!
音楽が止まった時に近くにいた人とじゃんけん致しましょう!
負けた人は勝った人の後ろについてね!
百聞は一見にしかず!早速やってみましょう!
最後まで先頭だった人に商品プレゼント!


ハンターさんが仲良くサバイバーに付いて行ってるのが可愛いですね。

負けちゃっても2試合目にもう一回チャンスがあります!!
先頭が奇数のときは3人でじゃんけんお願い致します!

激戦を勝ち抜いたのはこの方々!!

おめでとうございます!!
賞品はstaca2000ptです!!

このあとは最後のフリータイム!!
ミニゲームでサバイバーもハンターも仲良くなれましたよね!

今がチャンス!気になる人とは繋がっちゃおう!

お話したり

写真も撮っちゃおう!

初期荘園メンバーのお写真もいただきました!!

下のフロアも大盛況


今回は傭兵くんが更に増量でサービス!!

とんでもない泥試合の予感☆ 

最後は集合写真のご紹介!!
まずは男サバイバー!!

みんなで同意!!
前回より衣装バリエーション増えましたね!!

お次は女サバイバーとハンター!!

カラフル~~~!!!
かわいい~~~~!!!
ちゃっかり吉田も混ざってます!
ハンターさんもたくさん来てくれてありがとうございます!

コセットでは今後もオフ会をたくさん実施します!!
今後の予定はホームページをチェック!
気になるタイトルがあれば、ぜひ遊びにきてくださいね!
【オフ会詳細ページ】
cossetⅤもまたやりたい!!!!
名古屋・大阪みたいにゲームをするオフ会もやりたいな~~~~~!!!
その際はぜひ起こしくださいね!

《おまけ》
エイプリルフールのハンターさんたち

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta