赤×青照明多め…!お客様撮影事例紹介!!

言い方を「お客様撮影事例紹介」って変えたけど、普通にカメラマンサービスでございます!
毎週紹介出来ているのも利用してくださるお客様のおかげ…!
いつもありがとうございます☆

それでは3店舗分モリっと紹介いたします!!

まずは月曜日もカメラマンサービスが開始したCURAS!
2色のライティングで色付&壁面の素材感も活かされた作品!
武器のクオリティも高くてめちゃくちゃカッコイイですね!



今回のサムネイルにも採用させていただきました!

こちらは黒ホリ。CURASの黒ホリはカーテン付きで遮光もできます!
2色ライティング、うめさんのブームなのかな。

お次はコセット!
ヴィンテージエリアで座って撮影!(牢屋の前の場所ですね!)

黒部屋も赤照明!作品イメージにもピッタリでございます!
2枚めの操り人形感、めっちゃ良き。赤い布もプラスされてますね。

おーっと!次は青照明です!
衣装やキャラクターにあったイメージですね!

同じ黒部屋ブースで創り込みも!…と言っても造花と提灯、番傘のみです!
和撮影するなら黒部屋がオススメです!

最後はハコアム東京です!

なかなか撮影事例が少ない牢屋ブースありがたや~~!!
え?こんなブースあった?っていうお客様。ございます。
教室、廊下の奥に進んだその先に…!!

そして教室は夕方っぽいシチュエーション。
窓から差し込む夕日っぽい照明がいい感じです!

本当に改装してよかったぜ…(稼働率倍以上)
女の子部屋は土足厳禁なので可愛いスリッパまで用意してくるのが吉!

そして8月15日までのマリンBOX!
キラキラ感がめちゃ可愛い…!マリン衣装系の撮影に是非!!

クラシカルゴシックのカーテン背景に!
照明消灯可能です!

黒ホリでシンプル撮影!
めちゃくちゃイケメンじゃないですか…
体格、顔の大きさともに一緒に撮るために生まれてきたようなお二人…
次のご利用も吉田楽しみにお待ちしております…!
(黒BOX自由に使ってね)

嬉しい!!撮影事例嬉しい!!
カーテンの作り込み撮影です!!体育館の一角に作られたコチラのブース。
床も自分の好きな組み合わせで模様が作れる仕様です。
カーテンのドレープ感が綺麗でしょ!?!

そして脚立やら三脚にワイヤーなどを使って創り込み!洋書やトランプを浮かせて撮影!
引きで見るとこんな感じですが、

撮影するとこうなります!

これくらいの作り込みなら1人でも簡単に出来るのでぜひチャレンジしてみてください!

最後は珍しく4人合わせ!4人ならではの構図!参考にしてみてください!

白ホリ×浮き輪

教室のドアで!(これ後ろどうなってる…!!)
他作品でも見てみたい!!!

最後は体育館ブース!
先程紹介したカーテンブースの真ん前でございます!
ボール系の小道具も豊富に取り揃えておりますので、ぜひご利用くださいませ!!

以上!今週のカメラマンサービス撮影事例でした!
思い出づくりにCURASでもサービス受けてくれたら嬉しいです!

【CURAS撮影サービスはこちら】

【さよならキャンペーンはこちら】
それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta