コセットオフ会★ゆめ男子オンリー ドリーム!OFF Line

こんにちは!コセット池袋本店のお菊です!!

な ん と !!!!
今回のオフ会ブログでお菊の執筆が祝30本目☆

いや~~これは特別手当が出ても良いでしょう!!
儚く燃えて散っていった私の脳細胞達のために…!!
ねぇ!!吉田!!ねぇ!!(わしにそんな権限はないBY吉田)

そんな記念すべきオフ会は
6月9日の1部に行われた『ゆめ男子オンリー ドリーム!OFFLine』!!!!

今回はあるキャラクターのために大量のうまい棒を御用意。

お菊はなっとう味が上位3位に入るくらい好きです。

今回の乾杯の音頭は開催3日前にお誕生日を迎えた新兎くんを祝いましょう!!

では早速フリータイム!!
みんなで交流や撮影を楽しんでね!!

今回はこの衣装の参加者も!!!

かっこいい~~!!

もっと仲良く交流できるようにミニゲームもご用意!!
今回皆さんにやっていただくミニゲームは…
『寮対抗!ドリーム!ジェスチャーゲーム☆』です!!!

白寮①②・黒寮①②でチームを組み、ジェスチャー!
早く答えられたチームはローテーションし、早く全員回りきったチームが勝利です。

では、各チーム順番を決めてください!!

白寮チームは平等にじゃんけん。

今回はなんと総理もオフ会にご参加いただきました!!
前回いなかった針宮くんも今回はいっぱい来てくれて嬉しい!!
ぜひ親子で頑張ってください!!

黒寮チームは話し合いで順番を決めてるようです

各チーム個性が出ますね。

では早速2チームずつやっていきましょう!
ハイライトでご紹介!!

『アイドル』のお題では女装幽が大活躍!!

公式女装衣装は最高…。はっきりわかんだね。

お次は『占い師』!!!

針宮くん、それこの日の2部でやる方や。(2部は『cossetⅤオフ会』でした。ブログは近日公開!!)
梟も飛ばしてくれましたが、未履修の柳くんには伝わらず…無念!!
理解したスタッフと会場は爆笑でした。

今度は『ラッコ』!!

さすがエリート!!100%のパフォーマンスです!!

最後は『ワニ』!!

執事も負けじと体を張ってきました!

そして優勝したのは黒寮②チーム!!!!!

俳優の新兎くんが入っているチームだけありますね!!!
お姉さんもお疲れ様です!!
景品はハコスタのチケットが買えるstacaポイントです!!
また遊びに来てね!!

各チーム接戦でしたね!!
時間が余ったのでおまけのミニゲーム!!
『ドリーム!じゃんけん列車☆』!!

『最初は《決めポーズ》じゃんけんぽん!』でお願いします!!
BGMが止まった時に一番近くの人とじゃんけん☆
負けた人は勝った人に繋がってね!最終的に先頭の人が勝利!!!

では早速スタート!!!!

負けた人は繋がってくださ~い!

どんどん行きましょう!!勝ち残りが奇数なのでここは3人でお願いします!!
お姉さんちゃっかり推しの柳に勝ってたんですねwww

決勝戦は幽VS紫音!!!

紫音さんの勝利!!!

サービスのもう一試合!!
まだ景品チャンスがあります!!

最終決戦は針宮VS針宮!!!!

長いあいこの拮抗の末、勝ったのは針宮(右)~~~!!!!

両試合の勝者には景品をプレゼント!!

針宮&三毛門ペアのお二人!!おめでとうございます!!!

みんなとはちゃめちゃ仲良く遊んだあとは最後のフリータイムです!!
気になる人にはこのノリのまま声かけちゃおう!!
悔いのないよう交流して帰ってね!!

もちろん記念写真も!!

次回は仁さんも来るといいですね!!!!

下の撮影ブースももちろん使えます◎

きゃわ~~~!!

全国津々浦々のキティのために本日の望月&柳ペアのお写真も…

いい夢見れるわ~~~。

最後に記念写真!!
みんな自由にわちゃっと撮りました☆

皆さんお疲れ様でした!!!!!
スタッフもはちゃめちゃ笑わせてもらいました!!!
また遊びに来てくださいね!!!

今後も色んな作品のオフ会を実施しますよ!!
ラインナップやチケットの購入はこちらのページをご覧ください!!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta