シチュエーション多数!ハコアム&コセット撮影事例!

やっほ~もう6月が終わりですね。
週明けからめっちゃ暑そうで、とっても憂鬱な吉田です。
今年もサンダル焼けするんだろうな…。

ってことで。本日は溜めてしまったカメラマンサービス写真を一気にご紹介いたします!
遅くなってしまってごめんね!!
今回はシチュエーションがいい感じにバラけた&採用写真多め!見応えあると思います!

それではどうぞ!!

ハコアム東京から紹介★
教室ブースの机は移動OKです!高く積んだものに乗ったり、怪我をするような危険な使い方はご遠慮ください…!
※周りのお客様への配慮も忘れずに~!



使い終わったら元の位置へ!
この机の量だとコセットやCURASでは撮影出来ないのでぜひ東京へ!
3人の集合写真はサムネイルに採用させていただきました!

そして縁日ブースに期間限定で改装中のサーカスブース。
今はちょっと撮れないので復活をお待ち下さいね!

女子部屋は好評稼働中です!
男装撮影にもめっちゃ人気あります!

ストーリー性のあるお写真大好き。
この構図ははじめて見ました!!

\バーーーンッ/

そしてこの表情である
すごく。良い。

お次は城壁と黒ホリ!スタイル良いな~!!
黒ホリの方は顔に傷が…!ちなみにスタジオは乾いている状態なら血糊撮影OKです!

最近階段よりも扉前撮影が人気のヨーロピアンアンティーク。
青強めの照明で神秘的でカッコイイ!

衣装とめっちゃくちゃマッチしている女子部屋撮影!
こちら靴禁止のブースなので、靴下やこちらで用意しているスリッパ以外で撮影したい方は持ち込んでくださいね~!!

最後はこちら!
最近この作品のお客様が増えてきてて吉田嬉しい。
城壁やクラシカルゴシックでの撮影が人気です!

これめちゃくちゃ良いな!?と思った1枚!

それではコセットの紹介にまいりましょ~!
コセットも貼り付け撮影OKってことで、黒部屋をデコってくれました!

SUGOI
コセットだけどコセットに見えない。良き!

椅子に座って上からバージョンと、床座りバージョンどちらが好きですか?
吉田は決められなかったので2枚採用させていただきました。(好き)!

こちらが何もデコレーションしていない状態の黒部屋です☆

お次はこちら。家具や小道具を全部出して、
大きなソファを置いて赤い布かけて作ったセット!

赤い照明かっけ~ですね!

白レンガでも撮影してくださいました!
(お顔小さい~!!)

「黒部屋で刀剣…って合います?」って聞かれますが、合います!
作り込みして撮影する方も多いですよ~!
ぜひチャレンジしてみてください!(もしくはカメラマンサービス)

うさっ!!うさたん…!!
この構図も新しいですね!!

額縁、コセットにもご用意しております!ご自由にお使いくださいね~!

森もジャングルもない…サバンナでもないけど撮影できます!
かっこいいい~!!


カラーペーパーもっと使って欲しいよ~!と思ってます。
パステルカラー可愛いでしょ…!
あ、浮かない風船ならコセットも撮影OKです!

久々にカラーフィルターなしのステージを見た気がするッ!
マイクやギター、ペンラなども無料貸出でございます!

最後は教室で〆!(教室で始まり、教室で終わる)
この構図好き。そしてこれを見守りたい、あわよくば盗み聞きしたい。

最後のコメントが吉田の心の声がダダ漏れでしたが
コレで今日のカメラマンサービスは終了です。

CURASでは「さよならキャンペーン」ということで
7月8日~毎週月曜日にカメラマンサービスを実施することになりました!
ぜひCURASにもお越し下さいませ!
【詳細はこちら】

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta