コセットオフ会レポ★あんさんぶるなアイドルオンリーオフ会

みなさんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!
梅雨っぽくなってきましたね…。
そ~んなじめじめ気分を吹っ飛ばしてくれるキラキラアイドルのお写真盛りだくさんな
5月25日に1日開催した『あんさんぶるなアイドルオンリーオフ会』のレポートです!!

まずは恒例の乾杯からスタート!!

このあとは早速1回目のフリータイム!

ぜひ女子制服を身に着けた吉田ともお写真を撮ってあげて下さいね!!

オフ会の日は撮影ブースも自由に使えます!!
白レンガでは星夜祭ツーショを頂きました!!

かわいい!!

黒ゴシックではカッコよくデュエルの御二人を☆

小道具もたくさんあるので好きなのを使って撮ってみて下さいね!

近未来ブースはなんとプールと風船を合体させてかわいい感じに!!

通常営業時も小道具や家具の配置など自由なのでぜひ衣装に合わせてアレンジしてくださいね!

あっという間にミニゲームの時間!
1部のゲームは『あんさんぶるなジャンケン列車』!!!
コセットお馴染の大人数ミニゲーム!
あんオフでは以外にも初!!

グー:英智のふむ
チョキ:レオのうっちゅー☆
パー:手を頭にあげてらびっつ♥

で、かっこかわいくジャンケンしてください!!
負けた人は勝った人に繋がってくださいね。

ではどんどんやっていきましょう!
奇数の時は3人グループでお願いします!

では、先頭5人の方々はステージ中央に集合!!
ククク…我々スタッフの中でも最弱、しののんと戦って勝った3名が景品をもらえます!

じゃんけん…

ジャンケン列車2試合、それぞれ勝ち残った3人ずつに景品をプレゼント!!

第2部のミニゲームは『アメイジング☆なジェスチャーゲーム』

7人1チームでチャレンジ!
回答する人、ジェスチャーする人をローテーションで1人1回やっていただきます。
正解したチームのみローテーションでき、一番初めに全員回り切ったチームが優勝となります。

今回はユニットベースでチーム作成!
チーム内で順番を決めて下さいね!


演劇部友也君属するラビ月チームは余裕の記念写真。

余裕ぶっていられるのは今の内だけですからね!!
3チームずつやっていきましょう!
お題は真ん中に設置してありますので、めくられたらジェスチャーをお願いします。
解答は早い者勝ちなので、分かった人は大きな声で答えをお願い致します!!

ではよ~いスタート!!

ジェスチャーする人以外は座っててOKなんですが、先輩たちは心配性みたいですね。


ジェスチャーにも個性がでますね。

こちらはキンプリコラボを彷彿とさせる回転ジャンプ!!

エクセレント!!!

激動の試合を制したのはこちらの2チーム!!

まずはトリスタナイツチーム!!

お次はラビ月チーム!!

どちらも演劇部の北斗くんと友也くんが所属しているチームが勝ちました!!
さすがですね!!

どのチームもお疲れ様でした!!
この後は最後のフリータイム!
ミニゲームで仲良くなった人は確実に落して帰ろう!!!


記念のお写真も撮れたかな??



協力して撮るのも楽しいですね!

最後は記念写真をご紹介!!
まずは1部の全員集合!!

そして2部!!

皆さんお疲れさまでした!!
今後もコセットではオフ会をたくさん実施致します。

ラインナップはHPに一覧があるのでこちらをチェックしてみて下さい!
あんオフも7月27日(土)にまた実施致しますよ~!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta