6月3日に開催された『hacostadiumVゲームオフ会』第三回目のレポだよ!

どーーーーーーーーも!!!!

毎日息をするように20面ダイス課金をするハコアム大阪店長です。

今回は6月1日(土)に開催した
『hacostadiumVゲームオフ会』の第三回目の様子をご紹介します!

第一回目、二回目に引き続き今回もチケット完売!
なんと三回連続参加してるよ!という方まで…!!(すごい)

今回もたくさんのサバイバー・ハンターの方にお集まりいただきました!
ありがとうございます❤

それでは乾杯をしてオフ会スタートです

さっそくランダムマッチングでゲームスタート
今回も座席はくじ引きで決めたので、
はじめましての方と一緒にチームを結成して実際にゲームで遊びます!

みなさんすぐに打ち解けた様子!
どのチームも楽しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ

その後は空いた時間で自撮りタイム★

サバイバーハンター関わらず楽しく交流されてる光景を見て
癒される店長。
(´◠ω◠`)<幸せやぁ…

交流も楽しんだところで次は【8vs2カスタム試合】に移ります!

今回もこの8v2カスタム試合は
10人の方にサバイバーとハンターに分かれていただき、試合を行います。

なお、試合に参戦しない方はどちらが勝利するか予想して投票をし、
大型モニターで観戦します!

第一回戦はこちらの皆さんで勝負です!

★サバイバーチーム

★ハンターチーム

マップはなんと最近実装された『永眠町』
サバイバー、ハンター共に迷子者が続出!!

混乱の戦いの末勝利したのは…

サバイバーチームです!
おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

勝利チームには全員に【ハコスタジアム大阪1Day無料券】をプレゼント!
(σ´・∀・`)σ<さらにベスト演繹を獲得した方には”もう一枚”プレゼント!!

またハコアム大阪に遊びに来てくださいね❤
続いて第二回戦!!
二回戦はこちらの皆さんで勝負です!

★サバイバーチーム

★ハンターチーム

今回のマップもなんと『永眠町』!!
参戦者の方々からはこんなチャットが…

みなさん迷子にならないように頑張ってください!
ということで、試合スタートです

「電車に轢かれない」を目標に
全員迷子になりながらも激闘が繰り広げられます…!

接戦の末勝利したのは…

サバイバーチームです!
おめでとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

どの試合も熱い戦いで手に汗握りました!!!

ゲームでたっぷりと遊んだ後は
記念撮影とフリータイムのお時間です!

まさかの棺登場

今回は男女サバイバーとハンターにも分かれて記念撮影しました❤

最後は全員の記念写真!
今回も皆様ご参加ありがとうございました(*๓´╰╯`๓)♡

次回の『hacostadiumVゲームオフ会』第四回目は7/6(土)に開催!
なんと…初の企画『大阪vs名古屋 ハコアム杯』の開催も予定しております‼(•’╻’• ۶)۶

 

しかし…なんともうすでに完売しちゃってます!早い!買えなかった人…ごめんなさい( ;ω; )!

まだまだゲームオフ会企画してますよ!

次の次は、8月かな?

ちなみに去年の夏はオールナイトオフ会をしていました!その頃の様子をちらっとご紹介!

『hacostadiumVゲームオフ会』、オールナイト?あるかなあるかな!!???

今後の最新情報はハコアム大阪公式Twitterをぜひチェックしてくださいね★

では!また次回をお楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta