ありがとうさよならCURAS

ということでえええええええ!!
ビックリされた方も多いと思うのですが。
本日発表されました、サヨナラCURAS。

そうなんです…これはもう…決まっていたこと…
契約期間満了のため、CURAS…サヨナラします!!!

サヨナラするにあたって店長が色々なキャンペーンを企画中です!!
また閉店日や、イベントの詳細などはTwitter、HPでお知らせします!

と、いうことで。
吉田勝手に思い出に浸ろうかと思いまして。

思い出を少し垂れ流すことにしました。
みんなはどの時期のCURASを知っているかな…???
一緒に懐かしんでくれたら嬉しいデス!!!

見て!!懐かしすぎる!OPENした時の~~~ォ!!
お花いっぱいいただきましたね!!

もう最近は黒ステージに見慣れてますが、初期の初期は真っ白でした!

水撮影エリアもず~~~っと白だったんですよ…
覚えているでしょうか…(カーテンで黒背景には出来た)

そして、今やハコアム東京やacosta!でもよく見る「背景パネル」
こちらはなんとCURAS発祥なんです!!
見たこと…あるよね?!

ミクリカちゃんは吉田の分身。
自分で今読み返してもおもしろいな~楽しかったな~と思ってしまう。
ドール撮影会(交流会)を開催していた時期があってだな…

過去のドール記事ピックアップ
https://ameblo.jp/hacopr/entry-12050409751.html
https://ameblo.jp/hacopr/entry-12118955478.html

ドールやぬい、プラモやフィギュア、なんでもOKな撮影会だったのだ。

毎回撮影されてたこの集合写真を見るのが吉田の楽しみでした!
(一時期本気でドールをお迎えしようか悩みまくってた)
(しかしそんな金はなかった)

そして、今やコスプレファンデと言えば…な「COSCOS」さん!
のリアルイベントもCURASで行った事があるんですよォ~!!!

まだ褐色、白肌ファンデが登場した時期…!
パッケージも昔のだね~懐かしい!(吉田輪投げ頑張った)

CURASといえば「応援上映」のイメージのあるお客様も多いのでは?!
吉田もガッツリハマった煌めく応援上映。

誕生日はそりゃもう、沢山のお客様にお越し頂きました!
吉田の幸せ空間だったな~~~

今年もやります!やらせていただきます!応援上映をサポートします!

CURASといえば「ストロボ講習会」もありました!
まだ開催予定あるので気になっている方は是非!最後にお越しください!!

BOXの作り込み撮影もCURASが初でした!たしか。
試行錯誤して頑張った記憶…!!!

黒BOXでアイドル撮影してきたレポ~凸ポンさんありがとう~

その後も季節やイベントに合わせてスタッフが可愛いBOXを沢山作ってくれました!

そして最近のようにも感じてしまう…カラコン販売の開始…!
CURASでもお買い物ができるようになったのでした。

そしてCURASはチッタ様にも沢山ご協力いただき、
こんな素敵な屋外でのコスプレ撮影もできるスタジオでした!!
毎年イルミネーションで撮影出来て嬉しかったな~~~!!

と。思い出も止まらないのでこの辺で終わりにしますね!
まだ思い出見たいよ~って方は是非ブログの「CURAS」カテゴリも見てください~!
https://blog.hacosta.co.jp/category/curas/

それではまた!!!!
(お知らせとかブログでもお伝えできるようにがんばります!)

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta