コセットオフ会レポ★理由(ワケ)あって、オフ会!

皆さんこんにちは!
コセット池袋のむっちゃんです!!

突然ですが、ライブって皆さん行きますか?
私、定期的にキンブレ振らずにはいられない病いを抱えているんですが、最近推しのライブに行けてなくて・・・
あーあー、こう・・・熱気溢れるライブに行きたい・・・
観客が熱くて油になってキャストさんも熱々のドーナッツになっちゃう理由ありそうなライブ無いかな・・・

あったじゃん・・・!!!!!!

今回は5月18日(土)に開催された『理由あって、オフ会!~サイコーなプロダクション所属のアイドル集合!~』のレポートをお届け!!

今回はなんと、理由オフ史上最高人数の50人が大集合!!!


いっぱいいる~!!!!
何これ315しか言えない・・・!!!

今回の乾杯の音頭は…
エトランゼで~

息ぴったりの掛け声と共にオフ会も無事にスタート!!

写メタイムはいつ見ても癒される~

フリータイム開始早々天に召されました
同じ衣装で集まった時の破壊力よ・・・

ちょっと刺激が強かったので他の撮影ブースへ・・・

これだから双子は・・・かわいい(かわいい)

アンティークブースの時計とレジェの絡みが見れる日が来るとは!!

にゃんすぅ~~~~
大きいステージもいいですが、アイドルには近未来ブースもオススメです!

心が癒されたところで、ミニゲームへ!!

今回ご用意したミニゲームはこちら!
『315なバトルしようぜ!!ジャンケントロッコ!』
内容はジャンケン列車ですが、ライブの余韻でトロッコに!
ジャンケンもタイプを意識したオリジナルポーズをご用意!!
グーは、フィジカルでタケル君のように拳を前に!
パーは、インテリで北斗さんのようにチャオ!ポーズ
チョキは、メンタルでかのんくんのようにぴょんぴょん可愛く!!

さすが皆さんアイドル!掴みはばっちりですね!!
では、さっそくやってみましょう!!
流れているBGMが止まったら近くの人とタッグを組んで下さいね。
掛け声は「最初は○○(ユニット名)!!じゃんけんぽん!!」でお願いします!
○○のところは、キャラやユニットっぽいポーズをしながらお願いします!!

じゃんけん・・・

ド・キ・ド・キ・輪んだーらんど!じゃん・・・
こんな硲先生、かわいいからなでなでしたくなっちゃう・・・

メンタル同士でも拳を向けなければならない時もある・・・

隼人くん・・・??

BGMにあわせて踊り出すアイドルたち

さて、賑やかに2回の戦いを経て勝利したのはこの6名!!!

おめでとうございます!!!!
じゃんけん上位にまで勝ち残った方々には景品staca2000ptをプレゼント!!!
今日できたお友達とぜひスタジオに遊びに来てね!!

この後は最後のフリータイム!!
繋がり損ねなど無い様に楽しんでくださいね!!

ステージで四銃士やってる~~
ここフランスだったっけ????


観客の皆さんは、ガチですね!!


自撮りも楽しそう!!
ぜひ吉田とも撮ってあげて下さいね!!(吉田ツイッターめっちゃ見てます)

今日から『T(トリプル)』

吉田いいな、私もそこ入りたい!!!

がっつり撮影ももちろんOK!!

あっという間に終わりの時間・・・
最後はタイプ別の集合をお届け!!

今回1番多かったインテリ!!

メンタル可愛い~~~

人数少なくてもフィジカル強そう!!
事務所スタッフの皆さんも一緒に!!!

今回もとっても315な理由オフでした!!
またぜひ遊びに来てくださいね!!

今後のラインナップ要チェック!!!
詳細はこちらからご覧下さい!
【オフ会ラインナップ】

【おまけ】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta