GWカメラマンサービス【涼子さん編その2】

本日の記事はこちらの続きでござい~~!

GWカメラマンサービス【涼子さん編その1】

お待たせいたしました!
まさか6月に突入してしまうとは…すいません!!時は流れて行く…
早速紹介いたします!!

東京自慢のオリエンタル~!(吉田はスキ)
手前に植物が写り込んでいることによって奥行き感がでてます!

こちらも小道具を前に入れてます!
コインです!コイン!チャリンチャリーン

寝転びは質感が違う感じに…!少しザラっとした感じ、好き。
床まで作り込んであるので、このブースは床を入れた撮影もオススメ(絨毯もあるし!)

柱を活かして、シルエット撮影!セクシーすぎる。
クビレってどうやって作るですか?

前回はステージが人気でしたが、今回はバックストリートが人気です!
ドラム缶、フェンス、鉄パイプ。使える道具も多いブースです!

こちらはイメージカラーを背景に写した2枚!
背景ぼかしもカッコイイなぁ…

こちらもこのブースが似合う作品ですね!!
ライティングが自然で良き!!

この質感たまらん~~~!これはどうやったら撮れるデスカ…?
漫画の見開きページにそのままなれる構図ですね!!文字を入れたい。

こちら…吉田の手が勝手に選びまくってしまったシリーズです。
お二人で撮影してくださったんですが、バリエーションがめちゃくちゃ多くて…
最小限にしてもこの量に!すいません!!

教会、白廃墟、イースター街道、BOXと撮影してくださいました~!!

同じ場所でもライティングでここまで雰囲気変わります!

BOXはPOPな雰囲気に。白い衣装が映えます!カッコイイ!!

街道可愛すぎやしませんか。。

\ピトッ/

\よ~~~し~~~だぁ~~~!!!!/

沢山撮影ありがとうございました!
ポージング、勉強になりました!

やっと来たぜ!和室!!
桜の透き通って見えるライティングが素敵~!!

同じくらいの目線、縁側の足部分を入れない事例は珍しい!
この構図良いですね!!

そしてまたバックストリートへ!!
ゴミ箱だけど汚くないので寄っかかってもいいよ!

クロスオーバー!?
カメラマンサービスでは初の撮影事例かもしれません!

ドールのように綺麗なお顔…ほぉ…
しっとりした質感がたまらん。。。城壁での撮影です!

最後は女の子部屋で寝転び撮影!
アイドル撮影にも人気のお部屋です!!

以上!!
GW(遅くなってごめんなさい)涼子さんのお写真紹介でした!
またスタジオ撮影サービスがある場合は告知いたします!
(acosta!のカメラマンサービスも担当してくれている日もあります!)
気になった方は是非涼子さんのツイッターもチェックしてみてくださいね!

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta