コセットオフ会レポ★マスターと英霊の集い

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!
今回のレポートは令和初のオフ会、『マスターと英霊の集い』!!!

『令和』が『令呪』に見えちゃう方々にお越しいただきました!!!!

今回は吉田もコスプレ!
石を溶かし尽くしたマスターで登場!

貫禄が違う!!

まずはオフ会のルールの確認!

周囲に惑わされないように司会の説明を集中して聞いてくださいね!

では乾杯をして交流スタート!!!!

スタジオセットで撮影もできます!
たくさん記念の写真を撮ってってくださいね!!

さっそくアルトリア顔集合いただきました!!ありがとうございます!!王!!

キャスターには黒ゴシック部屋が人気!

エレナ~~~~俺だ~~~~!!

なんとグランドキャスターまで!!!!

やば~~~~~~~( ;∀;)

(主にスタッフの)体も温まってきたところでミニゲームタイム!!!

『英霊じゃんけん Part2』!!
早速出ました!!コセット名物、創作じゃんけん!!
前回は剣・弓・槍の3種類のポーズでじゃんけんをしましたが
今回は騎・術・殺のポーズで相性が強い方ポーズをしていた人が勝ちです!

前回の様子

コセットオフ会レポ★マスターと英霊の集い

1チーム6人で、1人ずつ選出して頂き全6回戦でより勝利したチームが勝ちです!!

今回もクラスをベースに司会の独断と偏見でチームを組ませて頂きました!!
チームごとに順番をお決め下さい。

では、『最初は【現クラス(決めポーズ)】!! じゃんけんぽん!!』の掛け声でお願い致します!!

1番手決勝はガウェインVSソロモンになりました!
じゃんけん…


お二人ともナイスポーズでした!!

こんな感じでどんどんやっていきましょう!!



皆さん存分にクラスチェンジをしてくれたところで結果発表!!!
優勝は『マスターとエクストラチーム』!!!!

おめでとうございます!!!!!!!!!!!

このあとは最後のフリータイム!!
いっぱい友達を作って帰ろう!!

ここでリクエストのバビロニア集合!!

わ~~~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アニメもめちゃくちゃ楽しみだなぁ~~!!

お次はキャメロット!!

この日はちょうどモードレッドのお誕生日!!!
おめでとう~~~~!!!

吉田とも一緒に撮ってあげてね!

ロマニが何人いるか探してみよう!!(膝上のちょこんロマニにキュンとした吉田)

交流も忘れずに!

あっという間にオフ会終了!!
皆さん楽しかったですか~?友達できましたか~?

名残惜しいですが最後は集合写真でしめくくり!!
まず女子!!(性別がふわっとしている人はお好きな方に!!)

令和1日目から良いもの見た~~~!!

お次は男子!!

…世界に感謝。

最後は全員でぎゅ~~~~っと!!!!(あれ?吉田は?!)

お疲れ様でした!!!!!!

今後もコセット池袋ではオフ会を定期的に実施中!!!

6/8(土)【1部】『ゆめ男子オンリー ドリームOFFLine』
【2部】『cossetⅤ』
6/15(土)【1日開催】『春夏秋冬劇団員オフ会』
6/29(土)【1日開催】『刀男子オンリー 銘刀擬人化OFFLINE』
7/13(土)【1部】『異能力オフ会』
【2部】『アイドリッシュなオフ会☆しようぜ!』

気になる方はぜひ遊びに来てくださいね!!!
皆様とコセットでお会いできるのを心待ちにしております!!

【コセットオフ会詳細はこちら!!】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta