【Ultra acosta!】記憶を掘り起こせ!2日目レポ

1日目レポはこちら

【Ultra acosta!】記憶を掘り起こせ!1日目レポ

らしんばんさん、フリーザ軍は1日目だけだったのでブースデザインが変わってました!
もっと話したかったな~フリーザ軍…

Bホールは空調も効いて涼しい!常に撮影、交流に使用されておりました!

2日目はステージメインではりついておりました!
最初は「Voyish」さんのステージイベントでございます!
お写真は定点カメラマンサービスを担当してくださった涼子さんに撮ってもらったよ~!
(このクオリティ…サンシャインで撮れるんや)


4月に津田さんにお会いしたときにはまだイベント詳細は明らかになっていませんでしたね!
【参照ブログ】

【Ultra acosta!】津田美波さんに会ってきた!!!

当日は沢山のお客様にお越し頂き、Tシャツも完売いたしました!
ちょっとだけ様子をお見せしちゃいますね!


さすが、声優さん…!声が良い!聞きやすい!
そして3人の絡みが本当に可愛かった~!!!

ワイワイトークが進む中、音楽と共に現れたのは…
\肉体造形部/(サプライズ登場)

そして、「Shiny Eyes」の音楽に合わせてお客さんと一緒に筋トレ開始!

_人人人人人人_
>まさかの筋トレ<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

吉田も一緒にやったんだけど、楽そうに見えて全然楽じゃない。です。
結構きつめ。だがしかしお客様のノリが良くて嬉しかったな~!!

(Voyishさんと筋肉のコラボ…すごい)

そして誰でも応援、閲覧OK!大人気のニジフェスも開催!
スタンディングの方が応援しやすかったかな~?ごめんよォ…


ちょっと後ろから見るとこの人だかり。

人数が多いと舞台も派手だ~~~!!
しかし合わせるのも大変そう。すごい!


お客様も後ろの方まで…!!

ステージを見守る主催のうめさん。
舞台を見つめる顔がPです。

吉田も運営サイド(広報)だから特別に舞台裏に入れるのだ~!
ってことで。演者さんに突撃!写真撮らせてもらったよ~!

3人を舞台袖から見守るヴィラン。ドキドキ…

めちゃくちゃオシャレでかっこよかったです!!

こちらの黒執事グループ!全体的にクオリティが高い~~ひえ~~!
本番寸前に撮らせてもらっちゃいました!すいません!

悲鳴があがるほどの演技力、構成もすごくかっこよかった~!!
スーツで踊れるってなんや…吉田ジャージでも踊れんぞ


うめさんもカメラマンサービスをこなしながら、2日目はステージのMCも…お疲れ様でした!

2日目のおたやどブースは、誰が予想できたでしょうか。
まさかの「ゆゆうた」さんがゲストでお越しくださいました!!

お母さん。吉田生でゆゆうたさんの歌聞いたよ。(すごい歌詞だったけど)

ババァは暑い中、まさかの屋外に…!
中の人大丈夫だったかな。(みんな振り返って見てる)

屋外でも「Voyish」さんの撮影しました!
やっぱ緑があると爽やかでいいね!!

KATEブログでもUPしましたが、こちらの写真は2日目のNaGiさんでした!
お2人とも、2日間も来てくださってありがとうございました!

そしてニジフェスも後半戦へ!
舞台裏でモデルとしてもお世話になっているちゃっちゃんに久々に会えました!
(写真の明るさチェックで撮った一枚)
(わざわざ手袋をはめてくれる司くん)

ちゃっちゃんメインと思わせて全体を撮影したのですごくシュールな1枚。
(吉田をフレームインさせようとしてくれてるけど全身はいってます)

うひ~~~かっこいい!!!
撮影環境はダメダメだったんだけどイケメンだから大丈夫です。
あ~~~~かっこよかった。よくこの衣装で踊れるよね…

そしてそして!番外編ですが…同日、アニメイト池袋本店で中国レイヤーの「黄靖翔」さんが1日店長に就任!

名刺のお渡し会では直接黄さんから名刺が受け取れました!い~な~!

ACOS、コセットの入っているアニメイトアネックスにも視察に来てくれました!

あ…綾小路!!!(スタジオ店長)てめぇっ!!!!!
何黄さんの横で…ソムチャイまで…!!!吉田も一緒に撮りたかったよ!
※同じ環境下での撮影です※
※両サイドはゴブリンではありません※

吉田も一緒に撮影したい言うたけど、この美しいお顔と並ぶと現実見て凹みそうなので
うん…撮らなくてよかったかな…(でも握手はしたかった~~~)

アニメイト1日店長のインタビューはこちらで読めます!
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1558331562

急いでステージに戻るよ~~~(汗だく)
最後に紹介するのは「肉体造形部」によるコスプレ体操のステージです!

ウサコさん、メイク変わってた!より武田さん感!!
吉田より太い腕よ。(おっぱい触りました)

陰影でより筋肉がカッコイイよみめいとさん。
上半身で撮りましたが、個人的にはよみめいとさんの下半身が好きです。

Kenさん、背中がヤ~~~バイ。吉田のSECOMになってほしい。
役的にタンクトップじゃなかったのが悔やまれますが、おっぱい触りました。

Billyさん吉田指してくれてる~~~!わ~~~い!!
腕ふっとお。。BillyさんのJOJOコスが大好きです。

4人がついにステージへ!!

腕立てを始める3人。シュール。シュールすぎる。

このBillyさん可愛い。

この背筋、吉田得でしかない。
吉田も見てるだけじゃなくて鍛えなきゃなァ(お菓子ボリボリ)

そしてなんと、お客様を壇上にあげて、一緒に筋トレも!
コス衣装のままありがとうございます!
(肉体造形部の方々のフォームの綺麗さよ)

肉体造形部のみなさん、ありがとうございました!
こんなムキムキにはなれないけど、夏に向けて二の腕くらいは綺麗にしたい欲が高まりました!!

ステージ後にKATEブースの前でもパシャリ
(まるでジムのトレーナー紹介)

NaGiさんがめっちゃ守られてる風に。
これ4体倒さないとボスに攻撃当たらないやつ~~

控室にお邪魔いたしまして、吉田部動画も少し撮らせてもらいました!
この4人と控室にいると圧迫感がすごくて死ぬかと思いました。(幸せ)

ちょろっと動画にまとめたので良かったら見てみてね!
いや、絶対見てね!!

以上!二日間の紹介でした!
コンテンツはこんな感じだったけど、いつものacosta!同様、
た~~~~っくさんのレイヤーさん、カメラマンにお越し頂きました!

これからもacosta!をどうぞよろしくお願いいたします!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta