コセットオフ会レポ★cossetⅤオフ会

皆さんごきげんよう!
ハッピー鬼ごっこライフ!!
サバイバーから寄って来られると可愛くて殴れない、コセット池袋お菊です!!

今回ご紹介するのは4月27日に実施した、『cossetⅤオフ会』!!
初めて実施するタイトルでしたが、およそ40人のサバイバーやハンターの皆さんにお越し頂きました!!
cosset荘園にようこそ!!!

オフ会にあわせて館内にそれっぽいものもご用意!!


解読できちゃいそうなタイプライターと

空高く吹っ飛んじゃいそうなイス!!

どちらも割と近くに設置されているので、ヒヤヒヤ感をお楽しみ下さい☆

そ し て 、マッチングできそうなブースも~!!!!

ハコアム東京・大阪ほど広くは無いけれど、4:1ならできま~~~す!!!
(通常営業時もできます!!お気軽にスタッフにお申し付け下さい!!)

サバイバー側だけ撮るのも楽しいですよ◎

もちろん他のブースも撮影自由!!
好きなところでお写真を撮って下さいね!!


全世界のハスタークラスタの方の為に、ハスター様の可愛い自撮りもゲット。

今日はサバイバーに襲われないよう気をつけて下さいね。
この辺りとか…

あっという間にミニゲームのお時間!!

今回は『ハンターじゃんけん列車』!!!
恒例のコセット変則じゃんけんです!!

グー:こぶしを握って振り下ろす、レオの殴るポーズ
チョキ:両腕を思い切りクロス!ハスターの溜め攻撃ポーズ
パー:手をパーにして胸の近くに…ゆらゆらすればリッパーのポーズ

これでじゃんけんをしてもらいます!!

まずはみんなでポーズの練習!!

流石みなさん上手!伊達にゲームをプレイしていませんね。

イメトレもできたところで早速実践!!
掛け声は「最初は『キャラ名』、じゃんけんぽん!!」でお願いします!!
『キャラ名』のところはキャラっぽいポーズをしてね!
会場内をうろうろしてもらい、曲が止まったときに近くの人とじゃんけんしてね!

じゃんけん…

負けた人は勝った人の後ろについてね!どんどん続けてみましょう!!


2戦目!!
最初は…

いよいよ最終決戦!どちらも納棺師!!

勝ったのは…!!

殴られてないほうの納棺師!!!
おめでとう~!!!社交恐怖を完全に克服した喜びっぷり!!

じゃんけん上位にまで勝ち残った方々には景品staca2000ptをプレゼント!!!
今日できたお友達とぜひスタジオに遊びに来てね!!

このあとはフリータイム!!
気になる人と繋がって帰ってね!!



ウッ…仰げば尊死…。

写真も折角なのでたくさん撮ってって下さいね!!

今回ハンターはジョゼフさんが多かったですね!!

これは、我々の業界ではご褒美なやつだ~~~~!!!

サバイバーは納棺師と占い師が多かった!

同意ポーズがみんな大好き。

なんだか宗教画みたいになってしまったハスターと占い師。

最後はみんなで!!

こうやって見ると男サバイバーがいっぱい!!!!
次回はもっとハンターや女の子も来ていいですからね!!!
祭司ちゃんのスリットに囲まれたい…頼むから!!!

楽しい時間はあっという間ですね…。
またぜひ遊びに来て下さい!!

そしてなんと!第2回『cossetⅤ』が決定!!!
下記のラインナップをぜひチェックしてね!!

6月8日(土) 1日開催!
『Hip Hop mens なオフ会』!!!!

6月9日(日) どちらも好評にお答えして第2回目開催!!
1部『ゆめ男子オンリー ドリームOFFLine』
2部『cossetⅤ』

6月15日(土) 1日開催!
『春夏秋冬劇団員オフ会』

です!!
過去のオフ会は全てレポートブログがあるので気になるタイトルはぜひチェックしてみて下さいね!!!
お待ちしておりま~す!!!

ではみなさん、また会いましょう!
もしかしたらランダムマッチングでお会いできるかもしれませんね…(^▽^)

【おまけ】


▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta