お久しぶりです!カメラマンサービス紹介!

Ultraなacosta!終わったよ~!
参加された皆様ありがとうございました!!

ということで。あげなきゃいけない記事が溜まりに溜まっております!
どこかに吉田のアシスタントはいないのでしょうか?
手伝って~手伝ってくれぇ~~~~~

ということで。ちょっと前のカメラマンサービスの紹介です!
今日はハコアム東京&コセットです!それではどうぞ~!

サービス利用率ナンバー1は渋谷な気がします。
なんでだろう?!宣材は池袋で撮影したけども一番少ないかも。
池袋のみなさん!撮りに来てください~!

このブログも参考にしてね!

バックストリートブースでHIPHOPな撮影してみた②

黒近未来は撮影が難しいのですが
カメラマンサービスならこんなに綺麗に撮ってもらえます!

パーンと明るくメルヘンに撮影しても可愛いアリスのブースは、暗くすると怪しい雰囲気に!
大きな本は座って撮影OKです!

時期がバレますが、そうです。イースターバージョンの街道です!
お花が多いと華やかで可愛い!
日差し風の照明ですね~!

黒ホリの万能性よ。
造花を散りばめてくれました。(羽も混ざってる!)

アリスのブースのトランプのオブジェを使った新しい構図!
2色のカラーフィルターもカッコイイですね!

撮れる作品や衣装が限られる中華ブース。
しかし、ハマる衣装だととことんハマります!(当たり前)
この構図、2人で撮っても良さそう!

城壁、洋風でしょ?と思いきや、刀剣使用率高し!
階段があるので複数人での撮影におすすめです!

白廃墟はメルヘンな撮影にもってこいです!
アイドル衣装でPV風もオススメ★

最後は遊郭!
背景が赤い~!カッコイイ~~~!!!
着物や帯は自由に移動OKです!


コセットで和撮影!
和室がないコセットには作り込みに使える和の小道具がいっぱいあります!
黒部屋もこんな素敵に変身しますよ!



赤部屋は赤背景としても使える&段差もあるのでペーパーとはまた違うポーズで撮影OK!

白ホリで盛れる撮影~!
布系もいっぱい無料貸出あります!

まさかの婚姻届けの小道具にはビックリ!!ww
すごい。

最後は近未来ステージ!
縁の部分に座ってブース自体を背景にした撮影もおすすめです!

以上!本日のカメラマンサービス紹介でした!
次回の撮影事例紹介はGWスペシャルです!(遅くなってごめんね)

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta