GWもカメラマンサービスやります!

みなさん。こんにちわ。
日々ウルトラアコスタの業務に追われている吉田です。
もう1ヶ月切っちゃったよ~!!
絶対楽しいので、ぜひページもチェックしてね!
\まだまだ更新していくよ~/
http://acosta.jp/event/20190511ua/

では、さっそく今日のブログにまいりましょう!

イースターブースがない
ないなら作っちゃえばいいんだよぉッ
ってことで作ってくれました!!何もない白ホリがこの通り!
センスあります(羨ましい)

サムネイルは上から撮影した可愛い構図なので、ぜひブラウザバックして見ていただきたい!
寝転び撮影にするとこんなに盛り盛り!
衣装もパステルでまとまっているのでめちゃ可愛いですね~!!

ああああああああ!!
としまえんでお世話になったモデルさんが…!嬉しい!
ウィッグのクオリティ、カメラマンさんがビックリしておりました。
撮影の裏側と、完成写真をどうぞ!また来てくださいね~!


腹筋に目がいってしまうコチラの衣装。
高貴な雰囲気がたまらん。たまらんですね。

つづいてCURAS
路地裏っぽい雰囲気でも撮影出来ます!
カラーフィルターを使うのもオススメ

肌色が多くてキャーっとなってしまったのですが、
露出対策をきちんとしてくれれば大丈夫です!めちゃくちゃかわいいですね。

屋内、屋外両方で撮影してくれました!
暗くてもしっかり目に光がはいっていて○吉田このお写真好きです!


最後はハコアム東京です!
寝転び撮影…なんですがこのポージングは初見です!
カッコイイ…!!

白く、綺羅びやかな撮影に使われることの多いヨーロピアンアンティーク。
ライティング次第でこんなダークな雰囲気にも撮れるんですね!!

もう今は撤去してしまったのですが、赤BOXはバレンタインブースになっておりました!
2人入っているとこんな感じ。むぎゅっとしてます。

このくらいゴチャッとしている方が作り込み感があっていいですね!
来年のバレンタインブースにもご期待下さい!!

和室→縁側→庭背景
という奥行きのある構図!桜も咲いているので今の時期にピッタリです!
桜は和室、昭和団地どちらでもいれて撮ることが出来ます!


おおお!冒頭コセットの事例でも紹介したような俯瞰撮影!(サムネイル見てね!)
ハコアム東京には造花もいっぱいあります!

こちらのお客様、後に血だらけになってバックストリートブースでも撮影してくださいました!
メイクが痛々しい…

最後は中華ブースです!
こちら嘘の窓なので…後ろに照明を仕込めないんですが、2人の背中とポージングでうまく隠してもらいました!

以上今週のカメラマンサービスでした!
気になる撮影事例はありましたか?

GWはハコアム東京でいつもよりも多く
カメラマンサービスを実施いたします!!月曜日以外もやっているので、
ぜひ気になる方は遊びに来てくださいね!

【GWキャンペーン特設ページ】

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta