CURASで初開催!カメラマンサービス特別編!

CURASで初開催!カメラマンサービス特別編!

\ついにやったよー開催したよー/

TwitterやLINEでも告知しておりましたこちら!
先週ついに第一回目を開催いたしました!
カメラマンの涼子さん(@ryoko_camera )
に白ホリで撮影してもらえます…!!

サービス詳細はこのページをチェックしてね
http://hacostadium.com/curas/lp/casp.html

どんな感じで撮るんだろう?
どんな写真が撮れるんだろう?
ということで!!

吉田。初開催をCURASの綾小路と見学しに行ってきました!

吉田も撮ってほしいって言う前に空き時間に撮ってくれてました。
見て。いつもより吉田が高そうに見える

涼子さんの写真を見たあとにレポカメラの写真を見ると差がすごすぎてビックリ
レポはこの画質で突っ走るのでよろしくぅ!!

エロティックなピンクな光に包まれた吉田も撮影してもらっちゃった。
やだ~いつもよりも肌質が綺麗に見える~~~~

ってことで。
吉田の写真はこの辺にして。撮影レポをちょこっと紹介いたします!
サービスを受けられるお客様に同席させてもらいました!

撮影前に作品、キャラのイメージ、どんな風に撮りたいかヒアリングします。
この回は暗く、カッコイイイメージ。白背景じゃないものを希望!
そして撮れた作品はコチラ!!

かっこいいいいいい
布の質感の出方や、光の当たり加減が絶妙~!
これ。白ホリなんですよ!?!

ほら!!!
ね!白ホリでしょ!!

なんパターンか撮影して、どの方向性で進めるか認識合わせ。
ポージングの指示も細かくしてくれます!

(次はカラーフィルターを使うよん)

\鎖骨!!首筋!!!/

この影の入り方が~すんばらしい~!!

最後は振り向き撮影も!(スタイル良すぎ~!!)
こんな撮影も白ホリではできるんですね!

お次は見た目とのギャップがすごすぎた切嗣さん。
撮影中めちゃくちゃカッコイイんですがめちゃくちゃ面白い方でした。
(白ホリでイリヤの幻覚を見る)

見て~~~~~!!!めちゃくちゃカッコイイ!!
銃にもピンポイントで光を当てております。銃の形もボヤけずハッキリ見えるね!

まさかこの煙草が、先程更衣室で錬成されたものとは誰も思うまい。

撮りながら撮影した写真もチェックします!

次は吉田のリクエストで寝転び撮影をしてもらいました。
頭の後ろにボールを仕込んでるよ。

\我、睫毛長男大好物也!!/

この構図かっこよくないですか?!
温度まで感じそうな雰囲気に吉田惚れちゃいました。

ただの白ホリ、されど白ホリ。いろんな撮影方法がありますね!

そして。なんと。
特別にうちの綾小路もサービス受けさせてもらいました!!!

普段レポに映り込む担当(?)の綾小路にこんなに照明が当てられる日が来るとは…

試し撮りしま~~~す!
\ピポッ/

吉田、丸い形しているから影がすごい綺麗にはいりますね!
綾小路はまだ表情が硬いな~~

いざ本番!!涼子さんから姿勢のアドバイスをもらい。
綺麗に座れるようになった綾小路(この姿勢は1分しかもちません)

ノリノリになってきた綾小路

そして完成したのはこちら!!!!

おめぇ…そんな顔で笑うんだな…?
涼子さんの撮影時術はもちろん、表情の引き出し方も最高でした!
いつもの50倍良い人そうに見えます!!!

あ~~~~もったいない!!(遺影しか使いみちがなくて)
涼子さん、ありがとうございました!!
ということで。
楽しく、いっぱいコミュニケーションを撮りながら撮影出来ました!

この日の撮影させてもらった写真をチラっとご紹介しますね!
是非受ける際の参考にしてください!

こちら!全部!!白ホリです!(皆様掲載許可ありがとうございます!)
もちろん、CURASの家具の移動、使用OKです!

1グループ約30分撮影、データは後日まるっともらえます。
そして、こちら。当日スタジオ利用者さまは無料で受けられます!!!

↓↓もう1回宣伝↓↓
http://hacostadium.com/curas/lp/casp.html

次回開催は4/8(月)でございます!!
その後の開催は未定です…!ので、是非この機会に撮影にお越しくださいませ~!!

それでは!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta