3店舗紹介!カメラマンサービス

今年の冬ってそんなに寒くなかったですか…?もしかして。
もう寒いの終わりですか?終わっていいですよ…寒いの…
…早く…終わって…と願う吉田です。

ということで今日はハコアム東京、コセット、CURAS
3店舗分の紹介です!!ジャンルもバラついたので選定も楽しかった…♪

ではさっそく参りましょう~!!
まずはハコアム東京です!!

バックストリートブース。もう定着してきましたでしょうか?
こちらいろんなジャンルで撮影出来ますよ!

このストロボの当て方カッコイイですね…
本当に屋外にいるみたいです

ブースの外に立って、背景ボカシもいい感じです

真っ白で撮りやすいヨーロピアンアンティーク。
薄くピンクで色付けしてくれました!

和室を暗くして撮影!

照明機材は床置きで、顔がキレイに映るように工夫してくれています

3月4月は需要が高まる桜撮影!
ハコアム東京なら天候関係なくいつでも撮れますからね!

ハコアム東京のステージ…奥行きもあるのでこんな撮り方も出来るんです。
この大きなスピーカー、良いよね。

先生美しすぎませんか。
身長差が大きいキャラあわせは座っちゃうのありですね。

ゲームセンターでの撮影は毎日可能です(声を大にして言いたいやつ)
なので、カメラマンサービスでも撮影しに行けます!
同じポーズ可愛い。

お次はコセット!

吉田この衣装好きなんよ~~~~~~~
可愛い。是非ハコアムの中華ブースでも撮影していただきたい。

マイクスタンド、マイクの無料貸出あります!
(楽器もチョロっとあるよ)

教室は2パターンの照明で撮影。
明るくきれいに撮影&夕方(放課後)バージョンです

バラバラのキャラクターでの依頼OK!
それぞれ時間内にピンも撮影してもらったのですが、紹介はせっかくなので3人で撮ったものを!
違うジャンルで来ても、記念に是非撮ってもらってね!

メイクスゴイ!
あ、じつは白い箱コセットにもあるんです!使ってね

最後はCURASです!
(この紹介の順番はいつも吉田の気分なんや)

\お犬さまぁ~~~~/

※心優しい飼い主様ありがとうございます。

こんな素敵な写真が撮れました…!!

暗くなってくるとイルミネーションが点灯

真っ暗になるとこんなに目立ちます!
※イルミネーションがない期間もあるんだ…全てはチッタさんのスケジュール次第!

CURASだってステージ撮影出来るもん!

ステージ上にいると思いきや
こんなに離れて撮影しているのでした。
(この台便利だなぁ)

残り2枚もステージ上ではなく、
ステージ前に撮影しております!この撮影方法オススメだよ!

きなこぉ…

以上!
カメラマンサービス紹介でした!

私も撮ってもらいたい!って方
カメラマンさんと予定合わないって方
1人で行きたいよって方
どんな理由でもかまいません!

お気軽にご利用くださいませ~!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta