コセットオフ会レポ★春夏秋冬劇団員オンリー!

皆さんこんにちは!

先日背中が爆発しまして、そのコンディションで観劇したところ『頭は天国なのに身体は地獄』みたいになってしまいました。

「観劇をする時はね、誰にも邪魔されず 自由で なんというか救われてなきゃあダメなんだ・・・」

万全な状態で動く推しを拝みたい、コセット池袋のお菊です。

というわけで本日は2月23日(土)に行われた、『春夏秋冬劇団員オフ会』のレポートをご紹介!
今回はなんと80人以上での実施!!
舞台も続々、アニメ化も決定してとっても熱いタイミングで開催しました!!

まずはオフ会のルールや流れの説明。

みんなで乾杯をしてオフ会をスタートしましょう!
ぶるぶる~~?

早速フリータイム!
写真を撮ったり、気になる人と交流してみよう!

今回このうさ耳帽子をかぶっている人がすごく多くて、

こっそりスタッフのむっちゃんに「あんなアイテム、ゲームで出てたっけ?」って聞いたら
「今、原宿とかで流行ってるやつだよ~☆(ハハッ…BBA乙)と言われて凹んだ。

そんな荒んだお菊の心を癒す、冬組記念写真風景をキャッチ。

完治した。

下のフロアにも行ってみましょう!

こちらでもたくさん交流が行われてますね!

ぜひ記念撮影もしていってね!

ガッツリ撮影ももちろんOK!

幸くんと太一くんのショットいただきました~!

会場もいい感じに暖まってきたところで、ミニゲームのお時間です!!!!

今回のミニゲームはは『春夏秋冬劇団ビンゴ』

4×4の16マスに気になる人や近くの人からお名前を書いてもらって、集めた名前でビンゴを目指すゲームです。
別途小さい紙をお渡しするので自分の名前を書いて回収BOXに入れて下さい。
それをくじ引きしてビンゴします。

というわけで、どんどんお名前をもらって下さ~い!

皆さん、お名前は集まったみたいですね!
その、世界に1枚だけのビンゴ用紙で頑張ってくださいね!!
先着6名には賞品プレゼント!!!

くじ引きで名前をあげていくので、そのマスがあれば○をして下さい!
リーチやビンゴになったら教えてね!


リーチ1号は監督!!
早くリーチしても80人分のくじがあるので、この後すぐにビンゴできるかわかりません…他の方もまだチャンスはあります!!

続々とリーチが増え、ついに6人ビンゴ!!

春組がいっぱい!!

なんと水野さんもランクイン!!
綴くんレイヤーさんのお名前で上がったのがとっても感動的でした!!
賞品はStacaポイント2000ptプレゼント!!
これで好きなチケットを買ってくださいね!系列店舗でも使えます!

お~~~~い、夏組・秋組生きてるか~~~????

哀れに思った店長判断で『先着3名500pt』をかけて試合続行…

選ばれたのは…

店長の慈悲も虚しくまた春・冬か~~~~い。

これにてゲームは終了です。
秋組が捨てられた子犬のような顔をしていますが 終 了 で す 。

このあとは最後のフリータイム!!
最後までたっぷり楽しんでください。

気になる人とは交流し逃さないようにね!

折角コセットに来たので撮影ブースでのお写真もお楽しみ下さい。

アンティークルームでは冬組にお写真撮らせてもらいました!


かっこいい!

廃墟通路で銀泉会に遭遇…。
絡まれたのでお写真いただきました…。

迫田も槙田もいるのすげぇ…。
今回のオフ会は色んなキャラクターが来てくれましたね!

最後に折角大勢の劇団員の方にお越し頂いたので、記念写真を!
全員一緒は難しいので組ごと!

まずはミニゲームで高成績だった春組!!
水野さんも添えて!!

こんなにいっぱいいたんですね…!

それじゃあ次は大健闘の冬組!!

好きなポーズでいいですよ~とは言いましたが、詩興がわきすぎてるため目から入ってくる情報がほぼ誉。

お次は今回は少なめの夏組!

まさかのリーダー不在。
次回は天馬くんにも来てもらって力を出しきって下さいね!

最後は秋組!

そこそこおるやんけ。

司会「皆さ~んちょっと固いので、もうちょっとはっちゃけて大丈夫ですよ~」
秋組「「「「は~~~い」」」」


…そういうとこやぞ。

大盛況で終わった春夏秋冬劇団員オフ会ですが…
皆様の声にお答えして

4月13日(土)に1日開催が決定!!!!
春は出会いの季節!
ブログを読んで気になった人はぜひ遊びに来てくださいね!!

その他のラインナップも一気にご案内!!

4月6日(土)
1、2部『Hip Hop mens なオフ会』

4月13日(土)
1、2部『春夏秋冬劇団員オフ会』

さらに、ゴールデンウィークのオフ会ラインナップも大大大公開!!!

4月27日(土)
1部『名探偵なオフ会』
2部『cossetⅤオフ会』

5月1日(水)
1部『マスターと英霊の集い』
2部『銘刀擬人化 OFFLINE』

5月2日(木)《新緑の文豪スペシャル》
1部 NEW!!『文豪と司書の集い』
2部『異能力者オフ会』

5月18日(土)
1部『レジェンド・オブ・プリズムオフ会』
2部『理由あってオフ会-サイコーなプロダクション所属のアイドル集合!-』

舞台や映画、ライブなどで盛り上がっているジャンルをたくさんラインナップしてみました!!
気になるオフ会は是非来てくださいね!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta