バックストリートブース大好評!カメラマンサービスまとめ!

記事のストックがなくなって久々に冷や汗かいた吉田です。
ふぅ…危なかったぜ。
そして2月より吉田の部署に新しい仲間が増えました!
レタッチも出来る、スティックパンが大好きな子だよ。やった~嬉しい。

じつはブログのレタッチは記事ごとに担当が違うのですよ。
吉田のレタッチはどの記事か見抜けるようになったら相当な吉田マニアです。

ということで!本日は東京と池袋の写真紹介をしたいと思います!
今回のサービスでは「バックストリートブース」の依頼が多かったみたい!
撮影事例が増えました!やったね!!!

ではまいりましょ~!!

作品に拘らず、オリジナルや私服撮影、ドール撮影なんかもどんどんしてほしいこのブース。
カメラマン(うめさん)もかなりコツを掴んできたみたい!
撮影バリエーションが増えました!!

背景だけでなく、床までしっかり作りこまれているので全身の撮影もOK!
リアルな汚し加工でスタジオに見えないよね。


(あれ?おーいお茶?)

ぬい撮影してくれました!きゃわわわ
一緒に撮影サービス受けるのもアリですよ!是非一緒に遊びに来てくださいね!

3人の構図でこれは珍しい!
横並び、みんな同じ向き(全員寝転びとか)ではないだとッ!?
めちゃくちゃ良いと思います。(太ももへの負荷はすごそう)


久々にクリエイティブで創り込み(初級)
天井につけてあるテグスに布をかけて背景を作り、
被写体さんが持っている布を見えないとこで持ってあげます。
うん、それだけ!!!

クリエイティブスタジオスペースは、釣り下げ、貼り付け撮影がしやすい環境なのでいろいろチャレンジしてみてくださいね!
白ホリが混んでる…ってときもバストアップ撮影なら白ホリのようにも使えます。

あ。これをだしてしまうと時期がバレバレなのですが、じつはバレンタイン限定BOXもありました!
次回はイースター的な可愛いブースが出来るかも…!

では続いてコセットへ参りましょ。
お一人様での利用も多いコセット。2人でこの構図は珍しいな~と思って採用!

あえて椅子に座らないこの構図も新しい!!衣装が一緒でもガラッと雰囲気が変わりますね!

年中人気ですが、バレンタイン&ホワイトデーは更に人気。
カフェ衣装やメイド服撮影に是非!!!

最後は白ホリ!
雰囲気がすごい。似合ってる!カッコイイ!!!と思い、
今回のサムネイルに採用させていただきました!!

以上!!
次回はオフ会ブログです!それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta