2019年夜のacosta!レポ

前回の夜acosta!の記事は

夜のacosta!にちょっと行って揺れてきた

そのまた前の記事は

夜のacosta!ってこんな感じレポート【吉田は留守番】

大変、大変お待たせいたしました!
「夜の…あこ…すたァ?」
と首をかしげておられます皆様。すいません。

こちら。開催されましたのはなんと1月4日(吉田の仕事始め)
だったんですよ~あ~~~~~いま何月だ~??!!
(2月も半分を過ぎたのであった)

日中仕事をこなしてから向かった先は池袋サンシャイン。
入場も落ち着いて、みんなが出てくる頃に行ってきました!
入り口にはコスプレイヤーさんがたくさん。
吉田のテンションもアガる。

受付カウンターも空いてました。
あ!そういえば受付のカウンターが変わったんですよ!
コレに変わってスタッフさんの腰もだいぶ楽になった模様。

ホール内は交流目的のお客様や、友達待ち、休憩中の方でいっぱい。
屋内の撮影スペースも好評です。

向かいのホールではアニソンイベントが同時開催!(アニオフ)
休憩出来るスペースと、高まれるスペースがあるよ。
DJが旬な曲から懐かしの曲まで幅広くかけてくれてたよぉ~

全然怖くないから!暗いだけだから!!
acosta!参加者は無料で会場に入れます!是非見に来てください!
またきっと同時開催すると思うので…!!

早速お外に行ってきました!

夜のacosta!は通常のacosta!よりもカメラマンさんと一緒に来る方が多い気がします!
やっぱ暗いと撮影技術が必要ですよね。

階段も撮影可能!
通常acosta!よりは空いてるかな…?!

と思ったけど、下まで降りて見てみるとそれなりに結構いらっしゃる…!

吉田コート着て震えてたのに、結構皆さん薄着…!(1月ですよ…!)
す…すげぇ…

お客様もいっぱい出てきてくれたし…よし、久々に声をかけよう。
というわけで一緒に撮らせてもらいました!

\ほっぺむにゅう/

クレープ食べているところを直撃…!美味しそうだったなァ…

屋内に戻る前にナンパ…しちゃった。
吉田ドコ向いてるの…こっち向いて…

ホール内に戻ってからもお声掛け…!
第1回目から知っている吉田からしたら、最近の男性のレイヤーさんの増加には驚きです。
嬉しいな~!!そしてピンドラも大好きな作品!水族館といえば…なイメージ。
(吉田がこっち腕向けている)

「お蕎麦屋さんの名前なんでしたっけ…」と超絶失礼な声掛けしたのに
撮影させてくれました。嬉しい!!!!
身長差がすごい…良かった…です!!

吉田を知ってくれているお客様にも会えました~!!
嬉しい。とても嬉しい…!!!大好き!!好き!!!

美女二人に囲まれてウハウハな吉田。Nice yoshida
初期からある教室ブースも未だに健在!
使ってくださいね!

早歩きで横を通り過ぎるセリヌンティウスがいたので思わず激写。
セリヌンティウスの登場記事はこちら

さいたまスーパーアリーナTOIROでイルミネーション撮影!2018

動画撮ってないけど、せっかくなのでこちらでも撮影させてもらいました!
フォトプロップスも用意してありました!!(今はもうない…)

吉田って…こんなに伸びるんだな…と思った1枚。
絡んでくれてありがとうございます!!!

寒いから屋内を散策していたのですが、時間が来たので噴水広場へ!
あのライブとかイベントやっている場所です!
この日は特別に1時間だけ開放されたのでした!!

ソムチャイがウキウキで準備してた。ありがとう。

ついに開放!!!たくさんのお客様にお越しいただきました!

なんとあのスーパーなヒーローにも会えてしまった。

吉田も抱っこしてもらったよ

うろうろしていたら心優しいカメラマンさんが話しかけてくれて
吉田を個撮してくれました(初めて)
良かったね吉田!!!!

しかしキレイに撮られすぎて毛羽立ちまでクッキリ(恥ずかしい
吉田加工厨だから…

噴水前は皆さん交代して撮影を楽しんでおりました!
ご協力ありがとうございます!

最後は駐車場の様子も…!
今回ちょっと狭かったので、どこもギッシリ…とても大賑わいでした。
次回はもうちょっと広く借りれるといいなァ…

吉田もストロボ撮影に挑戦!!
普段は撮れない駐車場、結構需要あるのね!!
最近ハコアム東京の駐車場もすごく人気があるよ。

以上!!夜のアコスタレポでした!
夜のacosta!どんな感じなのか伝わりましたでしょうか…?
不定期開催なので、acosta!Twitterをフォローして次回開催を待っててね!

吉田はまた通常acosta!も遊びに行きたいと思います…!!!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta