全体的に暗いシチュ多め!カメラマンサービス!

2月に突入ですね。チョコの何か…が無性に食べたくなる時期ですね!
きっと今月の10,11のacosta!ではチョコいっぱい貰えたりするんだろうな…と勝手に思っています。
イベントで疲れた時の甘い物休憩って嬉しいよね。

ということで1月のカメラマンサービスのご紹介デス!

まずはCURASから!
吉田このレンガ壁大好きなんですよ~!
構造上後ろにはあまり下がれないのでカメラマンさん泣かせかもしれないのですが、
天井も高いし、吊り下げ撮影出来るようにポールもついているのです。

暖色系で撮影されることが多いブースですが、
吉田はこの寒色のミステリアスな感じも好きであります。

\すごいもん持ち込んできよったで/

え…?光る…光ってる…何こ…れ?って吉田一瞬思ったんだけど違かった。
これ、アフロだった(爆)

CURASでは撮影時のコンセント使用OKなので、こういった照明の持ち込みも大丈夫!

撮影の幅が広がるね!!

お次のお客様はいろんな場所で撮影してくださいました!
レンガ壁と白廃墟!

45分でたりない場合、予約状況によりますが有料で枠を増やすことも可能です!!

ということでお次はお外へ。
このイルミネーションはクリスマス関係なくやってます!
※チッタで行われるイベントによって付いたり消えたり…してます…!

↑こちらは1月下旬に撮ってもらった写真だよ~!

そしてコセット!2月3月とめちゃくちゃ需要のあるお菓子の部屋!
お菓子、ケーキ類の小道具もめっちゃあるので是非ご利用ください!

ステージ撮影3連発!!
よくやる撮影方法はこちら!
顔にもしっかり当たって綺麗に盛れるやつ…!

今回はスタジオセットがグググ~っと引きに見えていて、
人物に迫力のあるような撮り方!ぐわっと!寄ってるのがカッコイイでしょ~!!

狭いけど迫力のある絵も撮れるんじゃ

いつもは明るくPOPなイメージで撮るカラーボックスも、陰影をつけてかっこよく!

警察学校時代や~~~!!
あ、爆発しないものなので撮影は大丈夫です!!!

※爆発物の持ち込みは禁止です。

最後はハコアム東京ですね!!

王道のステージももちろんカッコよくていいんですが…

今回吉田がええや~~~んって思ったのがコチラ!!
え?これ小道具持ち込んでくださったのですか?
めっちゃかわいくないですか…!!!女の子部屋で撮っても可愛いと思います…!!

星のライトが可愛い。とっても可愛い。
2色のペンライトもいい感じですね!(ペンライト立てがあるので無人でこれ撮れます!)

たまたまこちらも2色で色付け!
縦位置の写真だとガッツリ見えているのですが、
柱に取り付けたストロボでシャンデリアに色を付けてみました!

柱が見えない構図だとこうなります…!

最後は城壁!クオリティ高すぎませんか…?
衣装も武器も重厚感スゴイ。


この城壁にツタとか這わせたいな…と思う吉田なのでした。
それではまた!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta