今年も始まってます!カメラマンサービス!

次々と新しい機材を購入しているんじゃなかろうか?
カメラマンサービスのウメさんの撮影技術がまたパワーアップしたように感じる吉田です。

お正月はお休みいただきましたが、2019年も元気にサービスやってます!
カメラマンサービスの詳細は各店舗のHPに記載されているので是非御覧ください!

早速紹介していきましょう!
あ、サムネイルで気付いた方もいらっしゃると思いますが、
12月最終週のお写真もはいっているのでまだクリスマス撮影事例もあったりします。
時の流れは早いね…。

まずはCURAS!
おめでとうシンジュク!ということでカッコイイこのお二人。
同じラグジュアリーラウンジで照明を変えてピン撮影!

ここのブースはシャンデリアが低いので一緒に撮りやすいデス。

いつもご利用ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!な常連さん!!
衣装の躍動感はこうやって作られているのですね。


(真顔ピースにジワジワくる)

白ホリでシンプルに布撮影!
ブースの飾り付けにも是非活用ください!

はい!ハコアム東京!

クリップを付けたストロボを天井に固定!
上から差し込む光を再現…!

完成写真はこちら!
なるほどな~!

温かい雰囲気の街道撮影。
今現在は装飾のないノーマルバージョンになってます!

おおお…このシーンは…!
この柵はヨーロピアンアンティークの階段横です!
こんな使い方もあるのね。

白ホリ撮影はウメさんにおまかせで大丈夫。
爆盛りで撮影してくれます!
背景も真っ白にしたい、もっとグレーっぽくしてほしいなど、希望があったらどんどん伝えてね!

こちらは12月いっぱいで終了しましたクリスマスブースでござい…
去年は初めてクエストブースでやったんだ。

衣装の色味ともマッチしてめちゃくちゃ可愛いやんけぇ…思って三枚も採用しちゃいました。
衣装のキラキラ感も素敵すぎる!!吉田好きです!

最後はコセットです!

池袋だからね!池袋にありますから!
山田兄弟割引とかあってもいいんじゃないかと勝手に思っております。
赤部屋なんか山田撮影にピッタリだと思うんですがいかがでしょう?

可愛いは正義。
3つストロボを使って華やかに!

撮影事例などはなかったけど、コセットにもツリーがあったんですよ!
こんなに可愛く撮ってくれたなんて…嬉しい


八重歯もめちゃくちゃ可愛いぞ…好き…ってことでサムネイルに採用させていただきました!

最後は吉田が中学時代に大好きだったこの方です。(知らんがな)

黒ホリはないですが、ライティングで黒ホリっぽく撮影することは可能です!
こんな風に設定して…↓

こう撮れます!

いかがでしたでしょうか!来週はもしかしたらちょっと写真枚数が少ないかも…でも水曜&金曜更新がんばります!

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta