2019年も吉田とブログをよろしくおねがいします!

あけましておめでとうございます!
新しいブログに越してからなんと2年経ちました。
あっという間やな。

今年も基本的には水曜&金曜&臨時更新で突っ走っていくので
どうぞよろしくお願いいたします!!!
吉田はうり坊の群れを見るのが大好きです。

さて!新年一発目の記事はカメラマンサービスでございます!
去年は12月31日までクリスマスブースあったからね。
新年だけどクリスマスの写真も入っとるで。

まずはハコアム東京です!

\スタジオじゃないやないか~い/

そう。ハコアム東京の入っている施設。ビビット内のゲーセンです!
ハコアム東京をご利用のお客様なら、
「毎日」
ゲーセンでも撮影可能なのですよ~!!
【詳細はコチラ】http://www.hacostadium.com/tokyo/lp/tekumo.html

こんな撮影も可能なのであります!
是非カメラマンサービスでもリクエストしてみてくださいね!

ステージはストロボで色を付けて撮影するのがオススメ!
床の反射感もキレイなんだけど、あえて床に降りる、座る撮影も良いですすよ!

撮影風景

こんな感じ撮れます!

ステージふちに座ってとるとこう!
ぶっちゃけ10人以上居ても撮影できる広いステージです!

やった~~~~!!!
なかなかサービスで使われない「クエストブース」の武器庫エリア
階段を活かした構図が素敵!!
衣装にもあってるわ~(この木…どうやって持ってきたんだろう…)


改装前よりも圧倒的に男の子コスの撮影が増えた女子部屋!
パステル空間が可愛いでしょ…制服にも合ってて可愛い!!


\ゴソゴソ…ゴソ…/

小道具置き場から自由に使えるクリスマスグッズを!!なるほど!
街道を飾り付けてるんですね!なるほど!!
あ~ハコアムは貼り付け、飾り付けOKですからね!なるほど~!!

簡易的にクリスマスブースが出来ました!

本格的なブースはクエストブースにありました!(12/31まで)

こちらでもたくさんのお客様に撮影してもらったな~!
去年のクリスマスブースはいかがでしたか?
今年はどうしよう(気が早い)


本棚だけをピックアップしたこの撮影方法も新しいですね!

最近ヨーロピアンアンティークブースは階段よりもこのドア前の撮影が多いな~!!
エイジング加工もキレイで吉田も大好き。

お次はコセット池袋!なんだか12月はとっても好評でした!
嬉しい~!新規のお客様も多くて吉田、はぴなるです。

やっぱり人気なのはこのヴィンテージエリア。
困ったらここ。ここに来ればだいたいOK。


通路のこの奥行き…何メートルあるか知ってますか?
吉田は知りません。
今度測ってみよう。

通路じゃない場所もあります。

白レンガのこのライティングは初めて?
珍しい!窓ないのにありそうな雰囲気…!!!

吉田が死ぬまでのコスプレしたいと思っていたけど
一生着れるプロポーションになれそうにないので諦めている作品!
めちゃくちゃ可愛い…好き

ペーパーあります!撮ってくれて嬉しい!!!
全身も入ります!!!!そして可愛い

ちらっとクリスマスツリーも出してました!コセットも!

白ホリ寝転び撮影。
きゃわ…と思って採用!
頭の後ろになにか入れて、浮かせると盛れます(経験談)

見て!!このライティング!
夕方撮影の事例が多かったんですが、このライティングも初かな?!
まるで自然光のような光…ストロボで作れます!


素敵!!!

狭い近未来ステージもうめさんの手にかかればこの通り。
ひ…広い!

床の反射を利用したステージ撮影も可愛いですね!

最後はコチラ!!
見てみてこの人数!!ストロボの数!!!

コセットのステージ貸し切りを予約してくれたいたお客様!
なるほど…!!
水曜日にステージ貸し切りを利用すれば、その前にカメラマンサービスも利用できますね!!
踊ってみた撮影する前に是非ご利用ください!!

以上!2019年1記事目でした!
今年もよろしくお願いいたします…!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta