クリスマス撮影しましょ!カメラマンサービス写真紹介★

サンタさん=コカ・コーラ。
コーラと言ったらピザ。
ピザが食べたい吉田です。
シンプルなやつじゃなくていろいろ乗っててもう味がわからないやつ

食べたいです。

さて!吉田をそんな気分にさせたのはカメラマンサービスの写真でございます!
ただいまCURASにはスタッフが心を込めて作ってくれたクリスマス限定のブースがございます~!

12月31日まで設置されているので是非遊びに来て下さい!
(屋外ではイルミネーションもやってるよ)

1人で撮影するとこんな感じです!アイドル撮影にもどうぞ!



(この切り株いつからあったんだろう…)

もちろん!男装でも撮影できますとも!!

ラグジュアリーブースでも撮影してくれました!
あんまりカメラマンサービスに登場しない場所なので参考になって嬉しい!
正面からでなく、斜めから撮ってるんだね!
部屋っぽい雰囲気がたまらん。あ、静かにします。

キター(゚∀゚)来てくれると思ってました。
先程は座りでの事例でしたが、寝転び!これ可愛いね~!
吉田は2枚めの横の写真がお気に入りです。パジャマ撮影も良さそう!

今回は残念ながら屋外撮影はなし…シュン…
次に期待します!

お次はコセットです!

白ホリで盛り!!キレイに撮ってくれました~!
白ホリっていうてもいろんな撮影できるから、イメージをカメラマンさんに伝えてみてね~!

KEEPOUTテープ。
コスプレにかかせない魔法のテープ。(吉田が勝手に思っている)
狭い通路ですが2人なら横並びも大丈夫!

最後はハコアム東京です!
アイドルステージ2連発!
イメージカラーをいれた撮影もいいですが、真っ白もかっこいい。

最近女子部屋ばっかり推してましたが、吉田はこの男子部屋のリアルっぽさも好きです。
(実はいつの間にかベッドは2代目)

あ、そして噂の女子部屋はこちらです!!
ぬい、ドール撮影にも人気なんですよ~!!
寝転びはもちろん↓

座って後ろをボカすこんな撮影もオススメです!

白ホリと黒ホリで照明を変えて撮影!
この衣装めちゃ可愛いですね。小道具もすごい。


最後は和室撮影~!男性のお客様です!
ありがとうございます!最近ちょこちょこ増えてきてて嬉しい…!!

照明機材の配置はココ!
クリップで固定出来るストロボは便利すなぁ…

いつもの和室と雰囲気を変えて撮影出来ました!
かっちょええ~!

以上今週の紹介でした~!
年始はカメラマンサービスおやすみします!
2019年は1月7日(東京)からスタートいたします★
ハコアム東京HPはこちら
http://www.hacostadium.com/tokyo/lp/cameraservice.html

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta