コセットオフ会レポ★ヒーロー候補生オフ会

みなさんこんにちは!
善良な一般市民のコセット池袋のお菊です!!(嘘っぽい)

今回紹介するのは11月25日(日)に行われた『ヒーロー候補生オフ会』!!
(同日に行われた『理由あってオフ会』は後日紹介します!)

今日だけはヒーローもヴィランもご父兄の皆様も仲良くお楽しみ下さいね!!

ハコスタ広報の吉田も今日はヒーロースタイル。
心なしかいつもより強そう。(強いしBY吉田)

皆さん集まったところで早速乾杯!!
掛け声は、「プルス~~~~~~」

いいですね!いいですね!!!
どんどん交流も始めちゃいましょう!!!


今回はブース各所を装飾してみたので、ぜひそこでも撮ってもらいたいな~~!!

カラーボックスはアメコミっぽい感じのプロップスを貼ってみました!

好きな色やキャラっぽい色の所に入って撮ってみてね!

しぇ、しぇんぱい達も使ってくれてる…///(トゥンク)

そして、今日だけ復活のボールプール!!
原色のボールが見ているだけで元気になりますね!

あと、コセットではただいま期間限定のクリスマスブースも展開中!
サンタさんの帽子や、クリスマスケーキなどの小道具もあるのでバッチリ可愛く撮れます!!

ツリーは店内に複数設置しておりますので好きなイメージの所で撮ってくださいね!

交流したり撮ったりしている内にあっという間にミニゲームのお時間です!!

1つ目のゲームは『ウルトラボール探し』!!
皆さんが6Fにいる間に、スタッフが5Fにボールを隠しました!!

…といっても難易度★☆☆☆☆レベルなのできっとすぐ見つかりますよ!!

見つけた人からまた6Fステージにお戻りください!!
それでは…よ~いスタート!!!

おお、かっちゃん早い!!

見つけた人からケンカせずに戻ってきてね~~。

皆さん見つかりましたか~?

OKです!!ではボールは赤黄青緑の4種類ございます!
同じ色のボールを持っている人とチームを組んでもらって…
2つ目のゲーム『ウルトラ玉入れ』をして頂きます!!

・赤チーム VS 青チーム
・黄チーム VS 緑チーム
で戦ってもらい、勝ったチームで決勝戦を行います。

ステージ中央に『ヴィラン・吉田』BOXを設置致しましたのでそこに目がけてボールを投げて下さい。
床に敷いてある赤い布は踏まないように、その外側から投げて下さいね。
外側からならどこから入れてもOK!
ダウンさせようと人に向かってボールを投げたり攻撃するのはダメです!!!
個性を駆使して頑張ってね!

赤・黄チームは暖色ボール(赤・オレンジ・黄)を
青・緑チームは寒色ボール(青・緑・紫)を選んで投げて下さい。
敵チームの色のボールを投げると敵のポイントになっちゃうので気を付けて下さいね!

優秀なヒーロー候補生達はこれでルールは分かったよね…?

では早速やってみましょう!!
赤VS青チーム、カモン!!!!

(吉田と校長を安全なところに避難させてあげてる優しいオーバーホールさん。ありがとうございます。)

では制限時間は1分です!!
位置について~~ よ~~~い…

スタート!!!!!!

皆さん予想以上にコントロールが上手!!
あっという間にBOXの中が埋まっていきます!

「もうこれ以上は乗らない…!!」

店長「弾き飛ばすのじゃ…、最後まで乗っていたもののみがカウントされる…」

いきなり世紀末みたいなルールが追加されましたが、ヒーロー達は柔軟に対応してくれました。

終了~!!!!!
もう投げないで下さ~い!!

集計しましょう!!
玉入れの集計と言ったら「い~ち」「に~い」「さ~ん」って投げるやつ!!
各チームの代表は1人ずつ前に!!

赤チームはかっちゃん、青チームは相澤先生!!

結果は… 赤27!青29! 青チームの勝ち!!!
わ~~~接戦…!
後半チームもこのままやっていきましょう!
交代して下さい!

後半チームはスタート前に各々大量にボールを集め始めました。

なんだかエグい戦いになりそうですね。

では、よ~い、スタ~ト!

いきなり大量投入!!!!
即行で弾き飛ばし戦になりそうな予感!!

飯田君ダメ押しの投入。

投入というか、これほぼ届いてない???(個性:リーチの長さ)

はい!終了です!!!

勝者は~~~飯田君率いる黄チーム!

いよいよ最終決戦!!
対戦カードは青チーム VS 黄チーム!!!

始まる前から圧がすごい…。

戦ってるシーンですが、「皆さんほんとヒーローなの???ヴィランじゃなく???」ってぐらい悪鬼の如く玉入れをして頂きました…。(恐ろしすぎて画像無し)
紫のボール投げながら「峰田~~~~~!!!」って言ってるのが超面白かったです。

では集計しましょ!

勝つのは相澤先生率いる青チームか…
飯田君率いる黄チームか…

優勝は……

僅か1点差!!!黄色チーム!!!!!!!

黄チームおめでとうございます!!!
景品はコセットワンデー無料券!!
今日できたお友達と是非遊びに来てくださいね!!

皆さんお疲れ様でした!!
この後は最後のフリータイム!!
さっきのミニゲームで皆と仲良くなれたよね?


皆カメラ大好きwwwww

いっそ皆でちゃんと撮ろ~~~~

お母さんとも撮れてよかったね!!

楽しい時間もいよいよ終わり。
今日のオフ会、楽しかった人~~~~~~?

またぜひ遊びに来てくださいね!
今回は遠方からお越し頂いた方もいらっしゃってとても嬉しかったです!
気を付けてお帰り下さいね!!

最後は記念写真!

またコセットでお会いしましょうね!!!
お疲れ様でした!!!

次回以降のラインナップもご案内!【サイトはコチラ】

12月22日(土) 1、2部『あんさんぶるなアイドルオンリーオフ会』(※完売しました!!)

1月12日(土)
1部『銘刀擬人化オフ会』
2部 NEW『異能力者オフ会』

1月26日(土) 1、2部『Hip Hop mens なオフ会』

です!!

画面の前の気になっちゃった方、ぜひ遊びに来てくださいね!!
2月のタイトルも近日発表!!そろそろあれやってもいいんじゃない??中国とか朕とかアレアレアレ…!!

ではでは!また次回のレポートでお会いしましょう!!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta