ハコアム名古屋ちょっぴり撮影事例紹介★

名古屋に行きたい。また行きたい。とっても行きたい。
近所の美味しいパン屋さんにも行きたいし、
味噌煮込も食べたいし、手羽先食べたい。

どうも。冬に向かって肥えていく吉田です。

…写真あるのに…全然紹介してないやんけ!!
と思って、まとめることにしました!

ふ~ん、ハコアム名古屋こんなのが撮れるんや~って参考にしていただけると!

ちなみにオープン時の記事はこちら

【公式なのに】ハコスタジアム名古屋プレオープンレポ【どこよりも遅い】

まずは一番人気と言っても過言ではない(違かったら店長ごめん)
「アリス」ブースです!

ここな~

ストロボ講習会でお馴染みのニッシンのえはらさん(@tomorokoshi )に撮影してもらいました!

電飾のキラキラが活かされててカワイイでしょう…
暗くしても撮影可能、いろんな色味で撮影できます!
天井が低い分、木に埋もれやすく撮影しやすいな~と吉田は思ったぞい。

特にお気入りなのはコチラの写真!
座り撮影もオススメのブースです!

ガラっと雰囲気を変えて、こちらは凸ポンさん(@dekoponP )に撮影していただきました!
奥行き感も出しやすいブースとなっております!

自然光のバシバシはいる、「クリエイティブスタジオスペース」も大人気ですね!

モデルさんは栞治さん(@pengin1116 )(やっほ~見てる~?)


めちゃくちゃカワイイのに、撮影中に「ポトレババァです」って言った一言が
吉田のツボをつきすぎて爆笑しちゃいました。すいません。好きです。

ここは通路じゃなくて撮影場所だぜ!な「金屏風」

ここも凸ポンさんが撮ってくれたんです~!
みんなも広告とかで見たかな?


かわいかろう。
寝転び撮影もオススメの場所でございます…!

そして屋外撮影の出来る「白廃墟」

この写真ちゃんと出せてなかった気がするんだ…もったいなすぎる…
(凸ポンさんごめん…)

この青空やばくないですか…!
日が落ちる時間がだんだん早くなってきているので早い時間の撮影がオススメ!

「リビング」の左の窓を出ると「白廃墟」なんですよ!

なので、この白廃墟からリビングに向かって撮影するとこうなります。
なんだ、この爽やかな雰囲気は…21巻が待ち遠しいぜ…

奥側は男の子の部屋になってます!

1つ上に上がる(6階)と屋上になっています!

あ、ここもめちゃくちゃ人気(でも撮るのは難しい)

「サーカス」です!意外に撮影できる作品いっぱいあるよ。
風船がカワイイ…

2階の離れの「和室」今現在はコタツ撮影も出来るようになっています!

吉田のお気に入りの「ヨーロピアン」はくすんだ青い壁が素敵…
えはらさんにこんな素敵なライティングで撮影してもらったよ~!!

「ゴシック/書斎」ブースも自然光がはいるのじゃ。

窓際で撮影するとこうなります↓

いかがでしたでしょうか~!
また撮影事例紹介しますね!(つーか普通に遊びに行きたい)

【ハコアム名古屋HPはこちら】

和撮影が出来る!鶴々亭の記事はコチラ

本格和室で撮影が出来る「鶴々亭」をご紹介!(変換出る)

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta