3店舗紹介カメラマンサービス!!

さぼってない!さぼってないって~!
みんなだいすき、カメラマンサービスのお時間ですよ。

10月後半もはいっているのでHWありますが、
なんならスタジオ自体は11月もやってたので次回もHW事例はいってます。
来年の参考にしてくださいね!

今回も吉田が良いぞ~良いぞ~と思った写真をピックアップ!
ハコアム東京から!

キュンっとする。この曲吉田大好きなんですよ…へへ。
教会背景っていうのもカワイイ!ダークな雰囲気で撮るのも良さそう。

向かいにあった(もう今はない…)ハロウィンの城壁で!
赤いライティングいいね!カッコイイ!!

じつはこのお二人、作品違いですが一緒にサービスを受けてくれたのでした!
記念に一緒に!
そういう使い方も大歓迎だよ!!

透明感がヤバイミク…。きゃわ…
下から撮ってこんなにカワイイってどゆこと…

クラシカルゴシックの書斎のスペースも大人気ですね!
身長差が尊い。

作品の差し色がカッコイイ~!
吉田が好きなキャラクターでございます。ふふっ

この角度(机を移動してる)の背景は初めて見た!これいいね!
そしてかっこよすぎたので今回のサムネイルにも採用させていただきました!

こちらのお客様は衣装替えで二箇所!
吉田は女子部屋のお写真がお気に入り…!色味が合っててきゃわ…

最後はセクシーなこちら!
ヨーロピアンアンティークのブースの壁面は繊細な彫刻っぽいデザイン!
衣装に合ってて最高です。うっすらピンクの差し色もエロカワイイ…

お次はコセット池袋!
こちらまだハロウィン撮影真っ最中の期間ですね。

同じブース内の写真に見えないかもしれませんが。
同じブース内です!

茶色い壁の前にささっと作ったハロウィン撮影用のセット

さらに!布や蜘蛛の巣を足して…

ドヤァァァァァァァァッツ

コセットでもこんなカッコイイ撮影が出来るんですよ!
(と、いいますか、被写体さんのクオリティが高い)

スタジオは乾いていたら血のり撮影OKです…!!

この撮り方めっちゃカッコイイ!!
座りで撮れば天井の低さも気にならないね!

\うわ~とっても美味しそう~/
TABLE895さんのフレンチトーストや~!
(撮影可能の飲食店さん)

まさかのお二人が食べてて笑い転げたwwww
CURASでは撮影出来ないロケーションもいいですね!

あれ~CURASにこんなとこあったっけ~??

こんなカフェっぽく撮れるとこあった…???

と思ったら。ここでした!
背景の照明も、対面して座ってる風も新しい!
なるほど

最後は黒BOX!
黒ホリを創り込むのは時間かかるけど、BOXなら早いぞ!
自分たちでオリジナル背景創りに是非挑戦してみてね!

以上!カメラマンサービス紹介でした!
次の更新もお楽しみに!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta