【AGF2018】吉田も乙女の祭典に行ってきた

前回吉田が行ったのはなんと2016年…

ふっる
(https://ameblo.jp/hacopr/entry-12217833783.html)

ということで久しぶりに行ってきましたよ!
まぁ、あれです。吉田はお仕事で入場するのでお買い物はできないんですよ…
カワイイグッズを横目にヨダレをたらすだけでございます
行ってきました!日曜日。日曜日は電車が空いてていいね!

公園でも物販があるんやね。晴れてよかった。

※死ぬほど来てるけどこの階段は息があがるぜ…

おお…並んでいる…しかし吉田は横をスルッと通るのであった。(仕事だから)

よっしゃ~~~~!!!!
ブース回って最近の流行や、コスプレに流行りそうなのとか、色々見るぞ!
って意気込んだら速攻イケメンにホイホイされた。

吉田がもうちょっとウィッグをいい感じにしてあげたい。

どのブースもすごい。すごいぞ。盛り上がりが。
ここで今日一体総額いくらのお金が動くんだろうか…(ゲスい)

「そこのおね~~さん!こっちこっち~!
「これね~中継なんですよ~!」
「手振ってみて~」
って言うから、え、やだ、私?ってハニカミながら手振ったら
録音でした。

顔覚えたからな…

写真撮影OKなパネルもいっぱいあって吉田歓喜!!
衣装鬼だけど流行らないかな~…

コスプレコンパニオンさん少なく感じた…!そんなことない!?
もっと増えてほしい~!!

めちゃめちゃデカかったブース。(しかも贅沢な使い方)(絶対金持ち)

その場でプレゼント系のキャンペーンもいっぱいやってましたね!
吉田も参加したかったな~

リラックマいいな…

あ、このゲーム。コンセプトがすごい好きなのでぜひやってみたい。(しかしタイトルを忘れた)

展示が可愛くてめっちゃ目立ってたメガハウスさん
「パン、握ってみて下さい~」言われてギュウギュウしてきた。ほしい。

生身の男の子やーーーー!!カワイイのに歌って踊れるのか。最強だな…

その他いろんなブースをじっくり見させてもらいました。

(キンプリ…見に行くからね…)

お勉強も少しできたところで、コスプレイヤーさんを撮りたい!!
とカメラ片手に公園へ!!!
いっぱい撮らせてもらいました!(acosta!のものです…言うて吉田ってオチでごめんね…)


食べてるとこお願いしました!
「カレーパンにすればよかった…」
って言うから流石だな、と思いました。

ウインクで2度殺される。


3.2.1の2でシャッター押しまくって困惑させてしまった。すいません…


吉田にお菓子をくれた!(もう完食した)
神対応感謝…


吉田が「ハアン」ってなった方のポーズを採用!!!

ということで。
久しぶりに撮らせてもらってルンタッタ。
また頑張ってお声掛けするので、ぜひみなさん撮らせてください…!!

そして最後は今日のメイン(土曜に来なかったのはこれがなかったから)

「コスプレ池袋美化×2ウォーキング 4th」
に同行致しました~!!
普段お世話になっている池袋の街を綺麗にしよう!って企画です!

ルール、説明をしっかり聞居てくれる皆さま。

今からこの階段を降りるぞ…(人がすごい)

説明が終わったら参加者様全員で集合写真!

さぁさぁ歩きながら一般の方の邪魔にならないようにゴミを拾うよ~!

信号待ちでピースくれた…!!!!
(さぶろ~?大丈夫?)

聖川さん、誰よりもゴミレーダーがすごかった気がします。

みんなゴミを見つけるために下を向いて歩く。

\ゴミ~~~~/(一般の方にキャーって言われてました)

ゴミ拾いのプロは立ち止まらずに取っていく。

皆様!お疲れ様でした!

ということで。ちょっとだけでしたがAGF、吉田も楽しんできたぜ!
なレポでした~!!

また来年もきっと行きます。
それでは!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta