コセットオフ会レポ★Hip Hop mens なオフ会

こんにちは!
自称晴れ女なんですが、私が出勤する日のオフ会はほぼ雨…
どうも、コセット池袋のお菊です!!

今回は台風ではなかった。よかった~~~…。

本日は好評にお答えして第2回が行われました10月13日(土)の『 Hip Hop mens なオフ会』レポートです!

第1回はこちらからチェックできますよ↓↓↓

コセットオフ会レポ★Hip Hop mens なオフ会

今回も満了80名!!
大勢のラッパー達が来てくれました。
今回はハロウィン衣装多かったですね!!

まずは恒例のルール説明。

乱数…カメラじゃなくて先生の方見てあげて…。

司会はハロウィン衣装の寂雷先生がしてくれました。
『この衣装において手袋はアイデンティティ』だとかで手袋でマイク持ってました。

皆様お気付きですか…?
…今まで小さいメガホンでオフ会を運営していたんですけどね…
いよいよ実装されたんですよ…マイクが。
作品タイトル的に運命を感じます。
実装してくれたソムチャイありがとう!!!

それでは皆さん乾杯タイムです!
コップをプチョヘンザしてもらって恒例のあの掛け声…

「ペンは剣より~~」

イエ~~~~~~~~~~~イ!!

乾杯の後は1回目の交流タイムです!!

早速スナップ頂きました~俺のベロ見ろ~

そのまま名刺交換も!

いい文化だよ…名刺は…。名刺は良い。(しみじみ)

こちらは幻太郎のスリーショット!

わ~い!お菊は幻太郎推し!(どうでも情報)

下のフロアでも撮影が盛り上がっておりました!

コセットのオフ会は自分のカメラでも本格的な撮影を楽しめますよ!

ナイス コンビネーションでエモいのを撮ってますね。

黒ゴシックには魔法使い衣装が集合!

おそろいの衣装かわいい~!

実はこの日、ハロウィンの飾り付けも予めしておりました。

ハロウィン衣装で参加してくれた人はチェックしてくれたよね???ね???

コセットは毎日こんな飾り付けもできますよ!
好きなブースを自分好みにアレンジして下さいね!

あっという間に1回めのフリータイムが終了!
最後にもう1回フリータイムがあるのでご安心下さいね!
ポッセの写真ばっかりになってしまった気がする…けどきっと気の所為…!!!

続いてミニゲームタイム!!

前回の『ヒップホップジャンケン列車 ~君もレイヤーならカッコよくジャンケンできるだろう~ 』は、

すっご~~~く盛り上がりすぎて他の店舗からメッ!されたので今回はお休みです。(復活するかは不明)

今回は『ヒップホップビンゴ ~全ディビジョン制覇~ 』です!
大人数オフ会の鉄板となってきたこちらのゲーム、
4✕4のマスにお名前を書いてもらってその名前でビンゴをするゲームです。
今回は特別にマスにランダムで着色しております。
色付きマスはそのイメージカラーのディビジョンの人からしかサインをもらっちゃダメですよ!
全ディビジョンの人と強制的に仲良くしていただきます!!

というわけで、気になる人からどんどんお名前をもらって下さ~い!
がんばれ~!

無事に喧嘩することなくお名前もらえたみたいですね…。
それではビンゴしていきましょ~

(さすがに手袋でくじは引けなかったようです)

このあと、まさかのスタッフのカメラの霊圧が消えたので写真がないのですが(え…)

銃兎さん
乱数くん
つなぎの独歩くん
ハロウィンの帝統くん
ハロウィンの二郎くん
そして最後に三郎くん

がビンゴしました~!
おめでとうございます!!!

賞品はコセットワンデー無料券!!
今日できたお友達と遊びに来てくださいね!!

すみませんでした!!!

この後は泣いても笑っても最後のフリータイム!!
ガンガン交流していきましょう!!

ステージも是非使ってね!

ローアングラー一郎。

一二三の集合だ~!

こんなん全員ご指名ですわ~~~。

独歩が見守ってた。

撮るの交代~~~!

幼馴染は毎回とっても仲良しですね。


出た!!ズルいやつ!!!
あ~~~~~これはずるい。ずるいわ~~~。

(後ろのいち兄の反りもすごい。)

こういうこともできちゃうんだよ。
そう…コセットオフ会ならね。

ここで集合のリクエスト!『ハロウィン』集合~~~!!

全員のハロウィン衣装が揃いましたね!
やった~~~!!
みんなかわいい…お菓子くれてもイタズラしたいね???

続いて『イケブクロ』!!

今回最多キャラはもしかして一郎????
いち兄が真ん中なのが喧嘩しないよう配慮が伺えます。(ほっこり)

その後は『ヨコハマ』!!

\ヤダ~~~~見てたい~~~/

連行される左馬刻。(※集合写真は強制ではございません。)
見る側でいたい気持ち…わかるで。

はい、撮りま~す!

ノリノリじゃねぇか

『シブヤ』『シンジュク』目つぶりとか目線がフリーダム過ぎたのでちょっと上げるの自粛しておきます!!

あと1番手2番手3番手とかも撮りました!
こういうのもいいですね!
目つぶりセーフだったのは2番手!!

ほのかにバチバチしてる…ヒェ。

撮っている側もなかなか白熱でした。

楽しい時間もいよいよ終わり。
悔いの無いよう交流していって下さいね!

今回はハロウィンの時期も相まってお菓子持参している方も多かったですね。

今後も色々衣装が増えるのかなぁ?
アプリが始まったらめちゃめちゃ増えそう!
第3回の『Hip Hop mens なオフ会』はまだ決まっておりませんが、またやりた~い!
その際は是非また遊びに来てくださいね!

そして、次回以降の気になるタイトルですが、

11月10日(土)『春夏秋冬劇団員オフ会』
11月11日(日) NEW『ツキの芸能事務所オフ会』

11月25日(日)
    1部『ヒーロー候補生オフ会』
    2部『理由(ワケ)あってオフ会』

12月8日(土)
    1部『アイドリッシュなオフ会☆しようぜ』
    2部『界境防衛集会~ボーダーオフ~』

開催決定!!
気になるタイトルがある方は是非遊びにきて下さいね!
初タイトルもあるのでスタッフもドキドキです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【コセットオフ会詳細ページはこちら】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta