acosta!@京都駅ビル新規宣材撮影レポ-京都駅ビル編-

やっほほーいなかむらだよ!  [noma]

なかむらちょくちょく弊社デザイナーのカバンに忍び込んでうたた寝するんやけどね(仕事しろ)

ある日目が覚めたら京都駅ビルにいてました。

どうやらこの日は1125日(日)開催の「acosta!@京都駅ビル」の新規宣材写真撮影の日だって!言ってよねー!

ちなみに初開催時のレポートブログもあげてるよ(´•౪•` )

見てね(´ω` )

【なかむら】acosta!@京都駅ビルレポどすえー!【どすえ】

新規宣材撮影ってことは?もしかして???

やっぱりいた!ストロボマジシャンせっきー!今回もよろしくお願いしますっ!

モデルさんは左から…

黒咲さん、ふしぎさん、天城さん、にじゅまるさん

4人もいるよ٩(´°°` )۶気合い入ってる٩(´°°` )۶よろしくお願いしますっ!!

よーしなかむら頑張って京都駅ビルの魅力たっぷり紹介するよ!

さていきなり紹介したこの場所、7月に開催された第一回目のacosta!@京都駅ビルに行った人にはわかると思うけど、

京都駅ビルの屋上にある『大空広場』というスポットです(´ω` )

芝生がある部分は「葉っぴいてらす」といって、京都駅ビルの中では一番開放的なスペースだよ!

あ、撮る?お手伝いお手伝い!!

大空広場は、葉っぴいてらすで緑を使った撮影もできるし、

京都の街を一望できるから、それを活かした写真も撮れちゃう(*´ω*)映り込みが気になる人はちょっと下から撮るのもおすすめだよ!

こんな感じ!/

さぁ移動しますよ=͟͟͞͞ᕕ( ˙³˙)大階段に降りましょう!!

誰(´ω`)?って人もきっといるので紹介します!

今回、プロモーション用の動画撮影も行ったのです!現在鋭意編集中!なかむらもちらっと見たけど、楽しくて可愛い素敵な動画に仕上がってきてるよ₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾わくわく

さて話それちゃったけどおなじみ大階段に到着です(´••` )

上から降りるように撮っていったよ!見てみて!

せっきーめっちゃ頑張ってた!

大階段下まで降りるよー=͟͟͞͞ᕕ( ˙³˙)

ええわ~大階段やっぱええわ~

前回はこの大階段、コスプレ交流の中心地になってたよ٩(´°°` )۶

11月も交流メインのスポットになると思うけど、こういった写真も撮れるってことわかってくれたらなかむら満足( ˘ω˘)

さぁさ移動しましょう=͟͟͞͞ᕕ( ˙³˙)

本当はこの後しばらく京都タワーへ行ったんだけど、そっちはそっちでしっかりガッツリ紹介したいから、今日は京都駅ビルでの撮影レポートだけ紹介するね!

京都駅ビル撮影事例、次に紹介するスポットは『空中径路』でございます(´••` )

ここでは動画チームスチールチームに別れて撮影したよ!

ただ本来は通路だから、周りに十分注意して撮影楽しんでね(´••` )

奥行きを活かした撮影や

京都タワーも背景に撮れちゃう(´ω` )

動画撮影中はモデルさんがせっきーのモノマネして遊んでました(´••` )

続きましては東広場にやってきましたよー=͟͟͞͞ᕕ( ˙³˙)

でも東広場はすでに良い宣材写真があるねん…!

どうする?せっきー、東広場のどこで撮影する(´••` )?

奥に大階段が見える(´••` )!なるほどここは良いスポット₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

この場所、ちょっとわかりにくいから説明すると、東広場にある鐘の奥にあるよ(´ω` )

撮れた写真はこちらーー(´••` )

素敵やん(´••` )!!めっちゃ素敵やん(´••` )!!!

写真奥に見えてるように、大階段がライトアップされてる(´••` )!!

移動しようーーー=͟͟͞͞ᕕ( ˙³˙)ライトアップ大階段撮ろうーー=͟͟͞͞ᕕ( ˙³˙)

と、その前に我々一行は素晴らしい景色が見れました!

夕日が綺麗!京都タワーもライトアップされてとても綺麗!

これにはせっきー大興奮。

ちょっと時間が経つと日が暮れちゃうから、急いで撮影してくれたよ!

レポート撮影してた弊社デザイナーも「メインビジュアルの候補の一つや」言うてた( ˘ω˘)良いタイミングで烏丸小路広場に行けてよかた(´ω` )

お待たせしました(´••` )ライトアップされた大階段にもどってきました(´••` )

イベント時には「京都駅ビルWinter illuminationと題して、駅ビル各所で光と音楽でクリスマスムードいっぱいなんだって(´••` )たのしみ!

これにはモデルさんたちも大興奮!

自撮りもきっと映えるよ(´••` )!

めっちゃ良い!なかむらさっきから「めっちゃ良い」しか言ってない気がするけど、本当良い!

今回特別にあがらせていただいたこのステージ、1125日には高さ22mの巨大クリスマスツリーが立ってるんだって٩(´°°` )۶

イベントは19時半まで撮影楽しめるから、ツリーを背景にカップル撮影できちゃう(´ω` )

なかむらめっちゃ見たいのでみんなよろしくね(´ω` )

さて、最後は再び東広場に戻ってきました。

東広場でもイルミネーション撮影が楽しめるよ٩(´°°` )۶

ストロボマジシャンせっきーもおもわずうっとり。

ええわぁ(*´ω*)

一方そのころなかむら達はというと。

休憩してました(*´ω*)だって一日中撮り歩いたもんね、さすがに疲れたよね!

最後はカップル撮影(今頃紹介するシチュエーション)して新規宣材撮影は終了しました(*´ω*)

なかむらはどっちのカップリングも大好きだ(°`°)!!!

以上、acosta!@京都駅ビル新規宣材撮影レポートでした(°`°)

開催時間は11時から20時まで(撮影可能時間は19時半まで)長時間たっぷり撮影も交流も楽しめるイベントだよ(´ω` )

みんな来てねー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

イベント特設ページはこちら₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

2018年11月25日(日)acosta!@京都駅ビル

次回、宣材撮影レポート『京都タワー編』写真をちらっとお見せします(´ω` )

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta