【ハコアム東京】女子部屋がリニューアル♪ゆめかわ空間に変身!!

吉田デ~ス(手抜きな挨拶)
やっと着手できました!ツイッターで焦らしまくっててごめんなさい。
おまっとさん!!!!!!!(何キャラ)

やっと女子部屋が紹介できま~す!

そして…なんと

ハコスタの撮影やモデルさんで何度かご協力いただいてた
松竹ねじめさん(@chiinejime)
に…吉田…やっと会えることが出来たんだ~!!
じつはTikTokでもよくオススメに出てきてて、吉田気になってたんだ…フフ…

って。ことで。
ハコアム東京在住のきれいな吉田でこんにちわ~!

ねぇねぇ吉田のこと知ってる?
ねぇ知ってる~~~~??って鬼のテンションで攻めちゃった。
ごめんね。

ねじめさん優しいから、吉田の耳の埋まってるモコモコをキレイにしてくれたよ…
おうおう…初対面からこんなサービスいいんかい…惚れるで…

今日の撮影も凸ポンさん(@dekoponP)
ここんとこずっと会ってる凸ポンさん。そろそろ吉田に飽きてきそうだね。

試し撮りは誰がなんと言おうが吉田も一緒なの!

凸「あ~吉田白飛びしたね。ま、いっか」
吉田「よくね~~~ぞ?」

撮影しているところをずっと横で見てたのですが。
ねじめさんどの角度もいけるんですよ…奥様…

\正面から!/

お気づきだろうか。
天井部分にピンクの光がはいったのを。

吉田との試し撮りのときに、男子部屋の天井の映り込みが気になりまして。
後ろからストロボたいてみました!
あおりすぎると天井(装飾の境目)がはいってしまうので、気になる方は俯瞰での撮影がオススメ!

\はい。可愛いは正義!!/

天井が気になる方はこう!
こんな感じで、シャンデリア(激可愛)が入る構図はいかがでしょう!!

ね「この椅子に寝っ転がります?」

え~~~?!提案してくれるんか~~~い!?(寝てほしかった)
ってことでちょっと構図を変えるよ~!
(ねじめさんサイズだと寝っ転がれます)

\はい。正解~~~/

これよ。これ。吉田が欲しかった構図。これ!!!
よっしゃ~っと写真の確認しつつ、待ちの時間も可愛すぎるからシャッター勝手に押す。


そしてついに、凸ポンさんまでもねじめさんの魅力にやられ。
頼んでもないのにドアップを撮りはじめる。

吉田「ねぇ、それ使わないよ!?ねえ!頼んでないよ!いいけど!
吉田「ねぇ!」
吉田「……」
吉田「…ま。可愛いからいっか」

※みんなに見てほしいから結局使う吉田。

やべぇやべぇ。時間オーバーしちまう。巻いていくぞ。

背景キラキラ風船プカプカ。
もちろん寄りでの撮影でもこんなにかわいく撮影できます!
パステルカラーがたまらない!!!(吉田に気づいて)

凸ポンさん今日一番の笑顔でございます。

脚立に乗って撮影したのはコチラ!
女子部屋の良いところをすべて詰め込んだお写真!

実は床部分はもっと広げたくて、サービスカウンターで無料貸出しの布を借りて、
クシャクシャっと追加しました!(ピンクと紫の薄いやつだよ)

可愛い写真が撮れるのが楽しくなってきた凸ポンさん。
シャッター止まらねぇ~~~(棒読み

次はドレッサーを背景に床に座り撮影!
全部ブース内にある小道具です!好きな場所に動かして撮影してOKだよ!
壊れやすいものもあるので取扱には注意してね!

(凸ポンさんと並んでみると、ねじめさんめっちゃ小さく見えません?)
(吉田凸ポンさんと横幅変わらないんだけどな?!)

ちょっと遊びをいれてみよう!ということで、背中部分にストロボを配置!
ズッキューーーーーーン
これ吉田好きです~!!!

凸「いや、ちょっと強いな。吉田。ストロボの前へ」
吉田「…はい?」

ストロボの調整の為に、目の前で光を受けることになった吉田

結構変わった!ほわわ~~~んとしたイメージに(ラ○ムっぽいぞ)

お次は立ってみましょう!(吉田撤退)
そう。天井までは作り込んでないからね…あんまりオススメではないんだけども!

立って煽り気味に撮影するとこうなりました!
可愛い!けど、気になる人は気になっちゃうかな?

低い目線での撮影なら気にならないと思います!
あ、そうそう、ここは土足禁止のブースなので可愛い靴下持参、もしくはスリッパオススメです
あ~パジャマ撮影も絶対可愛いですね…!?

\なんの意味もない撮影の一コマ撮れてたやつ~/

最後は床にごろ~ん撮影です!

黄色い照明とも相性いいね!吉田こういう色合い好きだ~~~!

寝転びで縦位置。これ2人で撮っても絶対可愛い!!


は~~~~
いかがでしたでしょうか!
新しくなった女子部屋は…!!!!(ドヤッドヤ)

こちら期間限定ではなく、しばらくこのまま常設いたします!
ので、いつでも撮影が可能でございますよ~!!

ねじめさん、凸ポンさん撮影ありがとうございました!
沢山のお客様に使ってもらえますように…!

それではまた!
【ハコアム東京HP】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta