ハコアム大阪のハロウィンを紹介したいんだ!

ハッピーハロウィンなかむらだよー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

「なかむらってacosta!のキャラなんですか?」
「ハコスタの、関西の、広報なんじゃないんですか?」
「イベント好きなのはいいですけどちゃんと他の施設も紹介してください!!」

と、そろそろ言われそうなので(まだ言われてない)今日はハコスタジアム大阪のハロウィンをちょっと紹介するよ。

さてさて(´••` )

今年のハコアム大阪、すでに何度も行ってる人は気づいてると思うけどいつものハロウィンではないんですよ( ˘ω˘)

そう(°ω°)!4階に追加された期間限定のハロウィン小道具を使って、

全ブースをハロウィンにできるんです(°ω°)!

めちゃくちゃいっぱいあるやん(°ω°)!!!

えーでもこれどう使ったら良いのかよくわかんないよ。全ブースハロウィン仕様になるのは嬉しいけど

って人のためにいくつか飾り付け例撮ってきたから紹介するよ₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

まずは、ここどーこだっ!

4階茶レンガブースでございます₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾(なかむらが好きなブース)

ここをね、なかむらがちょちょちょーーいと創り込んだら、こんな感じになるよ!

(◉◟◉ )どやぁ

さっそく解説するよ(´••` )

まずこれに使った小道具のご紹介!さっきの白ホリにわざわざライティングまで施した全小道具からなかむらがチョイスしたのはこれ!

ハロウィン小道具以外からも無料の貸し出し小道具をちょっと借りたよ(´••` )(ズルくないよ!)

4階の壁面はマステで貼付け飾り付け自由だし、ハロウィンだし(?)黒い布選んだよ。

黒い布貼り付けたらなんか一気にそれっぽい雰囲気になるよ(´ω` )

あとはかぼちゃをこれでもかっておいたら、はい完成₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾意外とかんたーん♪

レンタル機材であるストロボに、カラーフィルターを付けるとより一層ハロウィン感マシマシになるよ₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

続きましてこちら、どーこだ!

はい、同じく4階の白廃墟ブースでございます(´••` )

ここは文字通り白いのでなかむら趣向を凝らして白ハロウィンを創り込んでみたよ!

いっつ、ホワイトハロウィン₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾どやどやぁ

使った道具はこちら(´••` )/

ハロウィン小道具から使ったのは骨のみだよ(´••` )それ加えるだけでもなんかオシャレかっこいいハロウィンを演出できるからなかむらオススメ(´ω` )

ちなみに白い布はさっき紹介したマステで止めてるよ!みんなも参考にしてみてね٩(´°°` )۶

さてさてお次、ここどーこだ!

3階の牢屋ブースにたっくさん小道具持っていったよ(´••` )

使ったものはこちら(´ω` )

たっくさん₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

あれ?ガイコツなくない?って思った方へご紹介します!

ハコスタジアム3階を優しく見守る番人「ブラウン」さんです(´••` )

ブラウンさん曰く、

「ハコスタジアム3階はマステでの貼付けNGのフロアだから、布や電飾の固定は、洗濯バサミやテグスを使ってね」

だそうです(´••` )

あとブラウンさんは合わせてこう言ってました。

「ハロウィン小道具の貸し出しは1114日(水)までだから、『ハロウィン大好きすぎる人』とか『ハロウィン撮り逃しちゃったーって人』もどんどん使ってほしいっす」

だそうです(´••` )

まだまだハロウィンが楽しめるハコスタジアム大阪に是非遊びに来てね٩(´°°` )۶

ハコアムのハロウィンで撮った写真も是非#ハコアム大阪」をつけてツイートしてね!

なかむら仕事行き詰まってだめだーってなったとき見るからねー₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾(サボりとは言わないはず)

ハロウィン小道具一覧はこちら

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta