【ハコアム東京】ハロウィンにぴったり黒ゴシックBOXで撮影してきた!

体育の日だけど運動なんかせんよ。
やっほー吉田だよ。今ハコスタ事務所内では風邪が蔓延中。
でも吉田平気なんだよね。きっとみんなが治った頃にぶっ倒れるよ。

さて!撮影からちょっと経っちゃったんだけど、ハロウィン撮影してきたから紹介するね~!
今世の中ハロウィンハロウィンですわ。
でもあっと言う間だからさ。ハロウィン終わってからも撮影出来るように、
黒BOXはゴシック調のデザインにしてもらったよ~!
(現在街道と、城壁の一部がハロウィン仕様だよ)

撮影はね、名古屋から帰ってきてからすぐに行われたんだ。
吉田半分死んでたね。もう凸ポンさん(@dekoponPにお任せしま~す!

ハロウィン撮影ってことで、ハコアムスタッフさんに吉田着替えさせてもらったよ~!
この衣装猫用なんだって。吉田猫じゃないんだけどね。

準備をしながら早速ハコアム名古屋の感想も色々聞きました。
じつは凸ポンさん、前日まで名古屋にいたんだ。元気だね、凸ポンさん。
撮影してもらった写真はTwitterにもあげていくから見てね~!

今回のモデルさんは空kuuさん(@kuu3u) ※どっぽくん
ちゃっちゃんさん(@c_ensta ) ※ひふみん
さっそく映える街道で吉田と自撮りしてくれたよ~!!
吉田加工厨だから、みんなアプリで撮ってね?

さ、そろそろ準備が終わるかな~って。
いつの間にか始まったら困るから近くでスタンバイ。

\ストロボ仕込んで、いい感じ/
※撮影後に奥のシャンデリアが付くようになりました!※

何枚か撮影してみて、小道具を調整。
中の小道具の配置、椅子のありなし、元通りにしてくれれば動かしてOKだよ
(取扱には気をつけてね!)
さぁスタートです。

今回は天井からカーテンらしき布もついておる!
足元の映りを気にして、いつもどおり貸出の布(黒)を足してるよ~!
後ろの額縁がカッコイイよね!

ちなみに撮影風景はこんな感じ!
凸ポンさんめっちゃ下がるからレンズしか見えてない。

撮影中ずっと吉田抱っこしてくれてたんだけど、
気を抜くと顔面に帽子が…

凸ポンさん喜び過ぎじゃないですかね?

次は独歩くんの番!吉田ははじめまして~でした!
ちょっと緊張気味…頑張って~!可愛いぞ~!!!

吉田のリクエストポーズにどんどん答えてくれる。
創り込んであるブースだから、座って撮るだけ!で完成です!楽!


脚立を使って上から撮るとこんな感じ。
足元にも小道具いっぱい散りばめているのでバランスよくいい感じです。
落ち葉がリアルでいいでしょ!

吉田のお気に入りはこの標本っぽい骨のねずみちゃん。
結構リアルで怖い。
(どこに売ってるの…これ…)

お次は座りで撮影!椅子があるからって使わなきゃいけないわけではないです!!
邪魔なら箱からだしてもOKです!

\箱のフチに2人で座ってみたよ~!/

今回は馴染ませたくて黒い布を床に引いてみたけど、黒じゃなくても可愛いぞ。

座るとちょうど顔まわりにいろんな小道具が写り込んで派手で良い。
このごちゃっと感、自分で創るのはめちゃくちゃ時間かかるのでね…

一緒に撮ろうとしたら、サソリを置かれたよ。
これっていじめだよね?
見て、吉田の顔青ざめてるやん。

あ~~~もう可愛いから背景とか関係なく寄っちゃった。
でも本当は3人なんだよな~先生足りないね~言うてたら

凸ポンさん、まさかの先生役で乱入してきよった。
頼んでもないのに、ノリノリである。

あ、ブログで使おうって思ってカメラを手に取ったが全く使えこなせないのであった。

もういいすか?撮ったんで。
(全部ピントがあっていない。たぶんカメラが拒否してる)

(知らないよ…とりあえず凸ポンさんはその中から出てください)

貸出小道具にシャンパンボトルがあったので新宿感を出してみました!

次は椅子をオリャ~って2人がかりでどかして、奥行きをつけて撮影するよ~!

後ろの子可愛いな、おい
ちゃっちゃんさんがずーっと正解。ずっと正解の顔してた。

最後は椅子を手前においてポーズ!
これ、吉田が提案したんだけど、口じゃ伝わらねぇって必死にポーズとって説明したんだが、
あまりにも二人と体格も何もかも違いすぎてwwwwwww
伝わらwwねぇwwwwwうぇっwっうぇうぇww

こう!腰をwwwこう!!www
て最終自分も爆笑しながら伝えました。
凸ポンさん、もう逆に笑ってくれてた。

しかし、やってみますね!ってちゃっちゃんさんが立ったら絵になってんのwww
そうwwこれこれぇ~www

ということで。こんなに可愛い写真が撮れました!
ボカし背景でも存在感抜群…!!!

このBOXはクリスマスも撮れるように12月も設置予定だよ!
ぜひゴシック系が好きなお客様!撮影にいらしてください!!!

最後におまけ(吉田得)
連写しまくってたら、ちゃっちゃんさんが恥ずかしくなっちゃって、
キャーって隠れたんだけど、それ見て吉田がぎゃああああああああああってなったやつ

おわり

※まだハロウィン紹介続きます!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta