夜のacosta!にちょっと行って揺れてきた

先週の土曜日開催ぃ
夜のアコスタ(かなり不定期開催)に吉田も参加(うろついて)来たよ~
※()はコーラスではありません。

前回の夜のacosta!の紹介記事はこっち

夜のacosta!ってこんな感じレポート【吉田は留守番】

今回はいろんな事情で前回よりも撮影箇所が少なかったんだけども、
代わりに「アニオフ」というイベントが同時開催してました!

18時からじゃないとお外で撮影できないってことで。17過ぎてからゆっくり吉田行ってきた。

受付の様子。待機列は解消された後だったんだけども、
まだまだ続々と入場されてます…!

※にしても後ろのオカマポスターが目立つ

会場内ではカラコンのサンプリングも行っておりました!

撮らせてくださ~いパシャパシャ

入店可能店舗にナンジャタウンがあるので納得。

なにやら大きな音がずんずん聞こえます。
もうアニオフ始まってる~行く行くぅ~

まだ開始直後ということで人はまばらでございます…
ここ休憩場所にもなってましたよ

DJさんとVJさんが会場を盛り上げていきます!

なんかもうめっちゃ楽しそうだった。
吉田全くわからないんだけどめっちゃ楽しそうだった。

うちのソムチャイもDJするって言うからまたちょっとプラプラ
さっきよりも着替えた人や受付の入場で混み合ってきたよ。

ホール内のお客さんもめちゃ多い。

想定していた以上のお客様がいっぱい…!
ということで急いで入場証の準備を手伝う吉田。
(指定されたところにちゃんと押せなかったので即クビ)

気を取り直して、受付困ってるみたいだ!吉田の出番だ!!

\こっちの列すいてますよ~こっち並んでくだ~い/

一人も来なかった

とうことでそろそろ吉田のブログファンなら知っている…
ソムチャイがDJとして登場
吉田も晴れ舞台を見に行ったのでした。

踊れる曲が流れると壇上にあがって踊っていいスタイル

見てるのと写真撮るので結構疲れた吉田


見入ってたらいつの間にか18:00を余裕で超えてる…
ということでお外の散策にも行ってきました

去年が冬だったのでめちゃくちゃ明るく感じる~!!
ストロボ持ってないから早く撮ってしまいたい汗(夜撮影なめてる吉田)

\サンシャインシティがよく見えるぜ…/

黄昏吉田

しかし30分であっという間に暗くなりました。
くそ~(良いんだけども)

階段から見える綺麗な景色…

\吉田も一緒に記念撮影/

いつものacosta!よりも空いているし、涼しくなってきたけど…
やっぱ8月。外にず~っと居るのはツラ…ツラかったのでまた中へ(ヘタレ)

撮影スペースは外が空いたのでさっきよりもガラガラ
でも、アニオフは私服参加の人含め先程よりも増えてました!


階段の上り下りで足がいっちまったので座る。
椅子ありがたい…

しかし一緒に居たカメラマンさんが「外また行こう」と言うので
びっくりしましたが…まぁせっかくなので…少しアニオフ見てから行くことに!

\もうISOガンあげでも無理なくらい暗いやん/

ごめんなさい~!
カメラマンさんはガチ機材を持ってきてる人が本当に多かったです

暗すぎて無理だな、と諦めました。(決めるまで0.3秒)

夜のライトアップがめっちゃ可愛い…やんけ…

ドヤッ

お客様とも撮影させてもらったよ!
(お兄さんは何を持たされているのか知らない)
ツイッターでお兄さんに届けっ!

以上!雰囲気だけ紹介のブログでございました…
雰囲気だけ伝わればOKです!

年齢制限がありますが(吉田は余裕)定期的に開催してますので
是非!次回開催もお楽しみに!!!

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta