コセットオフ会レポ★Hip Hop mens なオフ会

数日ぶりです。
コセット池袋本店のお菊です。
私が書くオフ会レポートも3回目となりました😇(ありがとうお菊)

今回はコセット初のタイトル、『Hip Hop mens なオフ会』レポートです!!

オフ会当日はなんと台風が来てるのにも関わらず、
恐れ知らずの強者ラッパーがなんと80人も集結しました!!!!!
前日までスタッフは『誰も来なかったらどうしよう…』と本気で心配していたのですが杞憂に終わって良かったです。
本当に…良かった……😭

まずは恒例の開始挨拶とルール説明!
コセット特製のヒプノシスメガホンでご案内したので、立つこともままならず座り込んでしまった皆さんはルールをきちんと守ってくれたはずです。

そしてお待ちかねの乾杯!!
コップを持ってプチョヘンザして下さ~~~い!!!!

乾杯の音頭はやっぱり~

司会「ペンは剣より~?」

乾杯の後は一回目のフリータイム!
今日はディビジョン関係無く仲良くなっていって下さいね!

ここまでの写真でお気付きかもしれませんが、この日はちょっとスタジオを飾り付けしてあります。
かわいいブースが多いイメージのコセットですがアレンジ次第でヒップホップな感じの写真も撮れます…!!

ステージはイメージカラーのアートと中二病が治らない人が大好きな『KEEP OUT』のテープです。

お揃いスーツの三兄弟と!

ステージ横はキラキラのカーテン✨

ずっと一二三のターン!!!!
このカーテンはステージにも付けられますよ!
パリピや豪華な雰囲気で撮りたいときにオススメ☆

『つなぎ衣装も来るだろうな~』と思い廃墟通路にはペンキセットとアートを用意しました!

アートは白ホリやカラーBOXに使っても床に撒いても可愛いかもしれませんね!

廃墟通路はこのままでもクールな感じで撮れます!

金網ドアもあるので『フェンス越し』みたいなのも◎
この日奥の方は『KEEP OUT』でデコってました。

コセットは毎日どのブースも飾り付けOKなので、もしよかったらぜひお試しくださいね!(宣伝)

あと赤部屋はやっぱりバスブロ!

初めましてさんですって~!
仲良く写メも!

吉田も混ざりたそうにしていたので投入。(投入?!)
折角吉田もコスプレしたもんね!

\らむだ~~~~/

\ぽっせぽっせ/

\吉田が今宵のプリンセス♪/

\しょっぴくぞ/

こちらはマジでmensなお兄さん方です。
吉田、良かったな…!!!

楽しんでいる内にミニゲームの時間に!
皆さんステージに集まってくださ~い!

ミニゲームがいつも同じじゃつまらないですからね…。

今回ご用意したミニゲームはその名も…

『ヒップホップジャンケン列車 ~君もレイヤーならカッコよくジャンケンできるだろう~ 』です!!!
(↑社長に企画案出した時に二度聞きされました。)

略して『ジャンケン列車』!!!
(↑社長に「最初からそう言えばええやん」って言われたけれど…そうだけど…そうじゃねぇんだ)

~ルール~
BGMが流れている間、ぐるぐる自由に移動して下さい。
曲が止まった時に近くにいた人とジャンケンをします。
ただのジャンケンではなく…司会者の「勝つのは~?」の掛け声の後、
所属ディビジョン名を言いながら決めポーズをした後ジャンケンをする。
負けた人は勝った人の後ろに繋がっていく。(屈辱的)
最後に勝ち残った人が勝利!

これは、チームの威信をかけたゲームなのである…!!(?)

というわけで早速やってみましょう!!

 

司会「はいっ、じゃあ皆さん近くの人と組んで下さ~い。行きますよ~『勝つのは~?』」

皆さん良いですね~。
「恥ずかし~///」とか言いながら、いざ本番はビシッと決めてくれるのが流石レイヤーです。

負けた人は勝った人の後ろについてね!

続いて第2回戦!
戦う前に既に悟りを開いていらっしゃる…。

どんどん行くよ!3回戦!勝つのは~?

そしていよいよ決勝戦!!
これは囲みで自分のチームを応援してあげましょう!!
あれ?シブ…?まぁいいか?
勝つのは~?

ジャンケンポン!

二郎君×2おめでとうございます!!!!
商品はコセットの無料チケットです!
今日できたお友達と遊びにきてね!

そんな感じで2試合目!
さっきのはウォーミングアップだったのか…ポーズのキレがみんな上がってきました。

推しと当たるとこうなっちゃうよね~ ワカル~~~~

二試合目の決勝戦…!!
シ…ブ…?今日シブヤ少なかったのかな???
勝つのは~?

デビル二郎君と銃兎さんおめでとうございます!
(二郎ジャンケン強すぎない????)

これにてミニゲーム終了!
大勢の方から全員の記念写真をご所望頂きましたが、
先日のA3!オフ会の70人ですらパンッパンで難しく……!!!!ごめんなさい~!!

代わりにこの後のフリータイムでチームごと場所を指定し、任意の集合の場を設けさせて頂きました。

そこでスナップをちょこ~っと。

ステージ集合イケブクロ!!

はぁ…尊い…(語彙力)

ヴィンテージエリアはヨコハマ!!

あ~これは強いわ~ クッキングされてしまうわ~

カラーBOXはシブヤ~!

ちょっと待って?シブヤ一番人数が多いじゃないですかwwwww

キラキラカーテン前シンジュク!

圧倒的独歩率…
そんな固くならず、もっと自由にポーズしていいですよ~?


あっ、はい。

その後は皆さん自由にキャラごとで集まったりして交流を楽しんでいました。


すごく真っ白~!!!

コセットオフ会なら


こんなことも

こんなこともできちゃうかも!!!

最後の最後までじっくり交流を楽しんでくださいね!


今日はどこもケンカせずに仲良く楽しんでくれたみたいですね!
良かった良かった。

外は不安定なお天気でしたが、『家に帰るまでがオフ会』です。
皆さん各ディビジョンに問題なく帰れたようで良かったです。
また遊びに来てくださいね!

ミニゲームや運営方法もやる度にニーズやアンケート結果などに合わせて変えております。
参加人数や時間によってはご希望に沿う事が難しい場合がございますが、
スタッフ一同大勢の方に楽しんでもらえるよう努力しておりますので今後とも優しく見守っていただければと思います。

そして気になる次回ですが、
8月4日(土)「あんさんぶるなアイドルオンリーオフ会SP」が開催!!
SPはまるっと1日ロング開催!
今回は特別に1部と2部がありますよ!

8月25日(土)は「マスターと英霊の集い」
過去の開催ではこちらのタイトルも男性参加者さんがなかなかいたようです!
画面の前の気になってる男性の方!チャンスです!
こちらは先日軽く100連爆死したお菊も参加の予定ですよ。
どうぞよろしくお願い致します!

9月のタイトルは近日公開!!
早く 決めなきゃ後悔?!
お菊、8末で始末の結末~?
(お菊先生の次回作にご期待下さい。)

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta