【acosta!×アニエラフェスタ】ロケーション紹介【公園編】

前回のブログはこちら

【acosta!×アニエラフェスタ】ロケーション紹介【プール編】

ちょっと間が空いてしまって申し訳ない太郎。
どうも吉田です。

空いてしまったのは吉田がアカンだけじゃなくてですね😏
プール編のときには決まって無くて情報が色々出せなかったのですよ🤗
なので、今が最速。そう、最速なのです(必死)

では早速「acosta!×アニエラフェスタ@長野県駒場公園」のロケーション紹介をいたします‼
お知らせがあるので最後までお付き合いよろしくお願い致します‼

まずは全体的なMAPをど~ぞ!

うん。めっちゃ広い。
ここを一人でレポするのは無理だろうな~(白目)

今回は同日開催のアニエラフェスタにも参加できちゃう特別なacosta!です!
※アニエラフェスタ2018有料エリアには別途チケットが必要になります

多目的体育館が今回の受付&更衣室になっております!

前の通路めっちゃ広

一番近い中央広場は噴水撮影が出来ます!
デート風撮影にピッタリだね👩‍❤️‍💋‍👩


その横にあるのが芝生広場!
ピクニック系の撮影とか、寝転び系撮影も撮りやすそう😚

芝生!青空!でめっちゃ良いロケーションなんだけど、
影になるものがないので、日差しが強かったらちゃんと熱中症対策を…!

そして、そのお隣には子供広場が!
ちょっとした遊具のある広場ですね👏


ここできっと吉田はランチ後にお昼寝すると思われます。
ポカポカ陽気+ベンチ+子供の声=寝る  です

そして向かいにあるのは「テニスコート」です🎾

しかも

こちら、なんとacosta!参加者様貸し切りで撮影がお楽しみいただけます!
(13:00~19:00限定・夜はナイター照明がつきます)

マネージャーや選手の待機、応援席としてベンチを使った撮影もいいな~と。

しかしこんな美女に見られてたら吉田は全部ミスするとココに誓います。

こんなラノベの表紙っぽいかわいい写真から📸

先輩を応援する後輩目線、もしくは告白されるシーンなんかも撮れる📸
(撮ったら見せてください)

そのままテクテク歩いて、プールの入り口付近🏊‍♂️

またまた自然豊か~な場所が。


撮り方によってはファンタジー系や刀剣な男子もいけそうな感じでした!

そしてTwitterで一番注目されていた「弓道場」


外観での撮影もイケる。むしろして欲しい。

中はこんな感じになっております~!
なかなかないよ、弓道場で撮影出来るイベント!


しかもこちらもacosta!参加者貸し切り時間あり!
14:00~16:00は貸し切りで撮影が楽しめます!

さらに!
弊社acosta!スタッフ、長野で生まれし白ホリくんのキレイな土下座により、
「そんなもん持ってね~よランキング第38位」の弓道セット(撮影に使える)
をゲットいたしました~!

やった~🙌🙌🙌🙌🙌
ということで、誰も撮影に来てくれなかったら白ホリくん泣いちゃうので、
是非弓道場にも撮影に来てくださいね!
この通路も素敵でしょ?

この弓道場の周りは健康の森エリア。
背の高い木が多く植えられているので煽りの撮影にも最適

あ~ロケーション関係なしに可愛いんじゃ~~~🙃
とアップは吉田が勝手にチョイス。あぁ可愛い😚

以上!ロケーション紹介でした!
めっちゃ広いやん。めちゃくちゃ撮影しやすそうやん…🙄
ここプラス、プール撮影もOKなんだからね!?
1日じゃたりねぇよ(吉田は日帰り予定)

では最後にお知らせです!

\池袋からバスでま~~~す/

アニエラさんがバスを用意してくださいました!(電車でもいけるぞ)
バスなら池袋で友達と待ち合わせして、着くまでガン寝かませます。
だって気づいたら現地だよ…最高じゃん…

帰りは新宿に着くよ~🚍
3時間ぐっすり寝れちゃうなんて幸せすぎませんか…🏝

料金はこちら!


【詳細はこちら】
http://ski.bigs.jp/booking_proc/big/main/detail?CODE1=T6&CODE2=4182&CODE3=H60100&SDATE=20180901

開催まであと約1ヶ月~~~!!
皆さんのご来場スタッフ一同筋トレしながらお待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta