【ハコアム東京】ペタペタ貼付け撮影でオリジナル撮影セットを作ろう②

ハコスタジアム東京は全ブース貼付け撮影OK😘
http://www.hacostadium.com/tokyo/lp/hacostadium.html

の流れからの前回のブログはこちら👿

【ハコアム東京】ペタペタ貼付け撮影でオリジナル撮影セットを作ろう①

チョークボードで紙テープをいっぱい貼り付けてみましたね!
今回は「近未来」ブースを飾り付けて撮影してみたレポをお送り致します💪

白近未来ってこんなブースです!
白くて真っ白。メインはこのカプセルのある場所なのですが

今回はこの黒近未来ブースへ続く通路を飾り付けて行います!

もちろんこの通路での撮影はOKなんだけど📷
他のお客様の通行の邪魔にならないように、譲り合って撮影してね!
(パレスアーチや長屋通りと同じです🖐)

では早速飾り付けていきましょう!
膨らませた風船はテグスで通路の上部にある枠に。
薄くて軽い布はマステで壁にペタペタ貼っていきます

セットを組んだら立ち位置を決めます!
3人がバランスよく映るように調整します👩‍👧‍👦

\風船が言うことを聞かない/

気を取り直してハイ、ポーズ!
なんだこの銃持ってるポーズ。かわいいやんけ🤔

ピンクで可愛い空間と言ったらやっぱ吉田だよね。
ここはPも混ぜてもわないと(Pって言いたいだけ)

写真見てから気づいたんだけど
壁のマステ…隠しきれてないものがいくつか…ちらほら…
すいません🙏

違和感なけりゃ後からフォトショでちょちょいのちょいです

\トリミングで切っちゃえば良かった~/

そうそう。この布撮影の為に買ってきて、そのまま貸出布としてハコアム東京に置いてきましたので
是非使ってください!スケ感キレイですよ。

配置や立ち位置変えて3連発

\正面/

\上から/

\横位置で/

布とバルーンがあるだけで見慣れた白近未来が可愛いブースになりましたね!

この布の掛け方はこのブースだから作れるデザイン!
(クリエイティブだとこの奥行きは出ないよね)
全ブース貼り付けOKになったので、ブースの形を是非活かした装飾をしてみてね!

次は向きを変えてカプセルの向かいでピン撮📷

あ!これは結構セーフなんですが↓

このアルミ風船。かなりカメラマンが映り込みやすいんです😖
(可愛いんだけどね…)

アップめで撮影するときは少し気にしてみてね。
(まぁなんかあったらフォトショで…ry)

またこの向きでも3人で撮影してみました!
布をさっきみたいに足していくよ~☺

断固手伝わないぞ、という意気込みが伝わる腕組みである
(嘘です。たまたまそんなタイミングで撮っちゃっただけです)

白いBOXを持ってきて座りの人もいれてみました!
いかがでしょうか!

ちなみに風船は
吊るし、浮き、貼り。で構成されております🎈🎈🎈
そして吉田の馴染みやすさよ。

\めっちゃ素の状態が撮れていたやつ/

これで最後のショットです~!
\は~い/

吉田的これ一番好きショットォ~~~~🎊
全ブース貼り付けOKって無限の可能性があるな…💖
そしてもっと長い布系があってもよさそうですね💭

「もう片付けるよ~~~」
「え~~嫌だ」
※吉田妄想劇場

あ、貼り付けも全ブースOKなのですが、ハコアム東京は動画撮影もOKなのです!
速報用に少し撮らせてもらったんだ~!(短いやつ・携帯アプリでの撮影などならOK)

詳細、注意事項は館内に貼ってあるので確認してから撮影してね!

このステージカーテンでもちょっぴり動画を撮って遊んでみたよ😙
吉田のTwitterをフォローしている方は見れたはず…😏

よし、じゃあみんな~~準備はいいですか~?

みなさんに告知しますよ~~~!!
\は~い/

\風船撮影が/
\8月より/
\全日使用OK/
\になりま~す/

そうなんです!

いきなり情報解禁してすいません。(そして話が飛ぶ飛ぶ)
平日しか使えなかった風船撮影が、土日祝も使用できるようになります‼‼‼
なので今まで「いや…紹介されてもうち土日しか行けないし撮れないやん」
思ってたそこの貴方…

撮れます!
撮れるようになります!!!
しかもハコアム、コセット池袋、CURAS3店舗同時解禁です!

ふふふ

風船いっぱい用意しておくので是非撮影に使ってくださいね!!
それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta