7/15(日)開催するよ!acosta!@みのおキューズモール☆

梅雨明け目前!(今日大雨やけど)
本格的な夏が来る前に絶対オススメのイベントを紹介するよ!

7/15(日)第二回目開催
✨夏のacosta!@みのおキューズモールのご紹介✨

↓↓↓冬のacosta!@みのおキューズモール紹介記事はこちら↓↓↓

初開催決定!1/21(日)acosta!@みのおキューズモール 紹介ブログ第一弾★

撮影だけじゃないacosta!みのおキューズモール紹介★第二弾★

 

冬はイルミネーションがとても綺麗で大好評だったみのおキューズモールですが、
打って変わって、今回ご紹介する夏の撮影スポットは涼しげな川🚣🏻

清水がせせらぐ千里川で撮影できます✨

清涼感ある~~👌😆

晴れたらとっても夏らしい撮影ができること間違いなし☀(この日は曇りでした…💦)

街路樹の緑も色濃くて、とてもさわやかな雰囲気だよ🌳🌳🌳

川辺で写真を撮りたい!という方は万が一のためにタオルなどを持参してきてね☆

もちろんキューズモール内での撮影シチュエーションは今回もばっちり充実!

前回好評だったのはこの海外風に見える階段付近☆
上から撮っても📸

下から撮ってもいい感じですよ~👌👌👌

撮影以外にもアミューズメント施設で遊んだり
※イベント紹介用として特別に撮影許可をいただいています。

飲食店舗もコスプレしたままで利用OK

※イベント紹介用として特別に撮影許可をいただいています。

撮影で使用したいときはテイクアウトやテラス席のあるお店を活用しよう😘

さわやかな夏の撮影にぴったりのみのおキューズモールのロケーション!

是非是非遊びに来てね~~~~~~!

 

関西acosta!@みのおキューズモール
イベント開催日 2018年7月15日(日)
開催時間 11:00~19:30(19:00まで撮影可能)

イベント詳細はこちら【関西acosta!HP】

イベントの前売りチケットはこちら【チケットセンターHP】

 

 

 

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta