チョークボードで落書き撮影してみよう!(青壁としても使用可能)

チョークボードのその他の記事はこちら!

自分で作れる!サマーアレンジ撮影事例をご紹介!!

【ハコアム東京】ペタペタ貼付け撮影でオリジナル撮影セットを作ろう①

\ハコアム東京の部室の壁(一面)がチョークボードになりました/

もう2記事分紹介したし、そろそろ広まったかな~~🤔🤔

「この記事何でこんなに寝かせた?」



圧が…

すいません。ごめんなさ~~い🙏🙏🙏
作成中に夏のアレンジとか?アイドル撮影してたし…カーテン紹介終わってなかったし…
ごちゃごちゃなるな~思ったらこの順番になっちゃいました(正直)🙏

精一杯紹介するので許してください~🙏🙏🙏

\いいよ~(軽)/

ということで。時系列的には
チョークボートを撮影してからカーテン撮影だったのです~~😂
なので、この写真が実はファーストタッチです(この大きさの吉田)

凸ポンさんが作業を進める中、吉田をかわいがってくれる図😌

ホワイトボードが白すぎて影響受けるんだっけか…なんだっけか🤔(記憶喪失)
貸出小道具の黒い布を掛けました。

※2人がすっごい爆笑してる写真だったんですが、会話が思い出せず。
多分こんな感じかな…という妄想😌

スタッフにも撮影補助を頼んで、いざ、撮影開始!
まずはただの青い壁としても使えるよ~~~!ってことで。
陰影を活かしたカッコイイ撮影をしてもらいました!

ちなみに全体像はこんな感じでございます。

ここでも凸ポンさんの口癖が炸裂します

\かっこよすぎか~~~~い/

この3枚は完璧吉田の趣味チョイス。
は~~~目が幸せ。吉田生で見てきたもんね😇(自慢)



あ、ちなみにこちらの青い壁。
一歩間違えると証明写真っぽくなりますので、ご注意ください。
いや、証明写真っぽく撮りたい方は是非!ですね

まだ認知度が低いのか…結構空いてます!!!穴場です!!
青BOXで撮るよりも撮りやすいと思う(影にならないので)
是非、チャレンジしてみてくださいね☝

お次は「チョークボード」ならではの撮影です!

 [po] 「すいません!絵をかいてもらっていいですか!」

\は~~~い/\じゃアンデっぽいのにしよ~/

(え?クリオネ…???)
「コウモリってこんなのだっけ??」
(え…???)



(どうしよう…2人が書いた絵を背景にしようかな思ったけどこれは…)

(あ、あかんやつや)
「よ…吉田書いてみてもらっていいですか!?」

\出来た!!/


\壁に描けるってことは伝わったぜ!!!/(前向き)

ということで。
美大出身のスタッフがカーテン撮影中にちゃちゃっと書いてくれました🎊
(最初からそうしろ)

時間ができれば吉田撮影を楽しむ2人

\チョーク持ってあたかも描いた風(暴露)/

\吉田も一緒/


最後は背景にして寄りで撮影!!!
これがやりたかったのでした!!!

冒頭で紹介したマリンやアイドルとはまた違うでしょ??

学校ブースの黒板では出来ない落書きや、
貼付けとの合わせ技で可愛い撮影してみませんか?

ハコアム東京に是非おこしくださいね!!!
それでは~😊

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta