【ハコアム東京】ペタペタ貼付け撮影でオリジナル撮影セットを作ろう①

ハコスタジアム東京は全ブース貼付け撮影OK
http://www.hacostadium.com/tokyo/lp/hacostadium.html
ということで。

今回は貼付け撮影の事例をご紹介したいと思います!

まず、用意したのはこちら!!!
100均で手に入る、紙テープ!
めっちゃ簡単に手に入る。なんならハコアム東京行く前に、下の階のセリアで買えばいい。
※なかったらごめん

これを、なんとな~~~く同じ長さに切るのじゃ😚
貼りたい位置から床までよりも多く余分に長さをとって、
あとから調整もできるようにしておくのが吉

\準備中/

貸出しているマステでチョークボードに貼っていきます!
(場所はどこでもOKなんだけど、青背景にしたくてここにしたよ)

\サンシャイン吉田も準備満タン!イエエエエェェェェイ/

では早速撮影に参りましょう!
モデルはアイドルの3人にお願いいたしましたよ~🙏

じゃ~~~~ん!
紙テープでPOPな背景が出来ました~~~!

引きで見るとこんな感じ。
床にはつなげて作れるジョイントマットを敷いてみました🤤

ちょっと目を離すとすぐこうなる3人

縦位置で撮るとこんな感じです!
くっそ~床の幅が少し足りなかったぜ…😟

マステで止める位置は高めにしておきました!
クリエイティブスタジオスペースならもっと広く作れますよ。

3人だったのでこんなポーズもしてもらいました!
かっこいいね😊😊😊

次は背景としてではなく、テープを活かした撮影にチャレンジ!
紙テープに絡まりまくってもらいました!

自然体だけどこのショットも可愛い~~~😍

道夫、吉田こっち見んな

で~~ら可愛く撮れました!!
これお気に入りじゃ~~💪💪💪

まいたるが吉田狂で、1日中可愛がってくれてたんすよ…
見て、この赤ちゃん抱き…(指示してないからね…これ)

撮影を見守る吉田

お次は座り撮影に挑戦でございます🙇



上から撮影!これそういう雑誌の写真っぽくて良い
これはいいぞ🤘

せっかくなので記念に一緒に撮影してもらった

さぁさぁここでの撮影はもう少しで終わりです

角度を変えて、バストアップ撮影!


\は~終わった終わった片付けよろしくぅ~/

★使い終わったブースは元に戻そうね★の巻



次回は白近未来ブースを飾り付けちゃいます!
お楽しみに~~~👏👏👏

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta