【CURAS】期間限定マリンボックス設置しました!

先出しでTwitterに上げたときに反響の良かった「マリンBOX」
やっとこさブログの準備ができましたぜ~!大変お待たせいたしました!

白いBOX(奥行き浅め)
\スタッフ手作りマリン仕様にしてみました/

会議終わりの店長(綾小路)が偽りの笑顔で撮影に参加してくれたよ。
(なんか会議で嫌なことがあったのかな~?頑張れ店長~)

吉田と一緒に撮影に参加するんだったらもうちょっとやる気だしてよね!
もっと楽しそうにしてよ~~~!

どこ 見てんの?(偽りの笑顔)

綾小路じゃ全然そそられないので可愛いモデルちゃんを召喚!!
これこれ!吉田が求めたのこれ。綾小路バイバイ

ボックスの全体はこちら!
かわいかろう?

座り撮影をいろんな角度で!
壁面のトリコロールカラーがアクセントになります!

砂浜をふわふわ絨毯で再現してみました!
星のクッションは吉田が綿詰めたんだぞ。使ってくれないと寂しいぞ

フラッグが飾ってあったり、壁面に模様が入っているので。
どんな角度で撮影しても可愛く撮影できます!

この縦位置にぴたっと収まる感じもかわいい!

BOXの下部少し高さがあるので、座った感じの撮影も可能!

○○○←(BOX内で膝立ち、、もしくは立ち)
○○←(足をBOXの外にだして座り)
↑こんな感じで複数人での撮影も可能でございます!

(ふ~う!際どくてかわいい)(履いてます)

最後はBOXでの前に立って、背景ボカシで!

トランクケースをBOXから出して撮影するのも可愛かったですよ!
ぜひ真似してみてください~!

以上!マリンBOXでの紹介でした!
こちらのBOXは夏季限定での設置予定となっております…!!
ぜひお早めに撮影にいらしてくださいね!

【CURAS公式サイト】
おまけのオフショット

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta