【ハコアム東京】ステージカーテン設置しました★その②

ちょっと間は空きましたが、吉田の脳裏にはちゃんとやきついているので、
ご安心ください。ちゃんと書けます!!
出し惜しみしたわではなく、本当に遅くなっただけの
カーテン事例その2でございます!(吉田が3人いればなぁ)

ウィルさん&嘉瑞さんファンの皆さま、お待たせいたしました~!!

前回の記事はコチラ

【ハコアム東京】ステージカーテン設置しました★その①

前回は赤いカーテンでの撮影レポをお送りいたしましたが、本日はこちら!

青(紺色)のカーテンでの事例でございます!
そう、赤いカーテンをめくると出てくるんですよ~!!

※吉田とリアルに顔の大きさが1.5倍以上違う

\やだ~吉田も一緒が良い~~~~/

即凸ポンさんにはずされました。
赤いカーテンはわざと入るように撮ってます。幅がなんとな~く伝われば!
※赤カーテンは外れません

縦位置で撮影すれば、もう青い空間と化します。
足元はクリエイティブスタジオスペースに置いてある大理石調の床材を市松柄に置いてみました~!!

足元が変わると雰囲気がガラッと変わりますね~!!

吉田が邪魔だからって凸ポンさんにくくりつけられました。タスケテ

2人の後ろにストロボを置いて逆光気味に。
カーテンはちょっと目立たないかな??

ということで、カーテンに色も付けてもらいました!
ドレープ感が目立つようになったぜ~!!


※吉田の好きな額縁をもってもらうの刑

あ、全然関係なんですが。
凸ポンさんの腕が傷だらけでして…ひっかいた跡みたいな…
ずっと気になっててチラチラ見てたら
猫です
と言われてほっとしました(ただそれだけ)

さ、凸ポンさんが猫を飼ってるという情報が手に入ったところで
続きを見て行きましょう!!

じゃ~~~~ん!!
じつはこんなに大きな額縁があるんやで~
これもクリエイティブスタジオスペースから持ってきました!!

お次は背中合わせで撮影!!

吉田も影から応援してます
\よ!!/

このままポスターにしたいな~と思いました(ただの欲望)

う~~ん
かっこよい。幻聴聞こえてきたぞ

と、ここでウィルさんがお着替えタイムで退出。
嘉瑞さんのピン撮タイムでございます!

(((めっちゃ緊張する)))
※いうてましたけど全然違和感なかったです

1人だとポーズも困るので小道具が大活躍!
かっこいい…かっこいいぜ…!!!

※足元におります※

引いてみた時の頭身が本当に…もう…
羨ましすぎる。脚長すぎる。(カーテンの紹介放棄)

↑凸ポンさん、すごいすくんでる
これが…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こうなる

カメラ向けてたらサービスしてくれたぁ~~~!!
優しいぞ…優しいぞ…嘉瑞さん

ひょっこり凸ポンさん

そうそう!ちゃんと紹介していなかった!!
このカーテン、内側にライトがついているのです。

このライトで撮るとこうなるよ事例も!(吉田も写ってる)

最後はおまけに一緒に撮ってもらいました~!

(スマホの待ち受けにしたいやつ)

ただの箱に布かけたやつ~~~
(クリエイティブスタジオスペースにただの箱、あります)

嘉瑞さん…めっちゃ可愛がってくれた。
嘉瑞さんちに住もうかな。(迷惑)

次回。お着替えしたウィルさんのピン撮影でカーテンの紹介は終了です!
おったのしみに~~~!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta