好評につき予約枠増加検討中!無料撮影サービス★

気温が高かったり低かったりで自律神経乱れまくり。
風邪ひいては治っての繰り返し。
お薬手帳そろそろ更新しそうな吉田です。

全国5000万人の吉田ブログファンの皆さま、お待たせいたしました!
GWだからって更新しないのは甘え…って言わないで。
ためこんでしまったカメラマンサービス写真紹介でございます!

ピックアップしてる写真は完全に吉田の好みでございます。
てへへ

ハコアム東京からまいります~!
今はなき、KATEコラボBOX、カメラマンサービスでの利用者も多かったですね!
特に赤…黒もかっこよかったんだけどなぁ~!


この撮影ストーリー調なのがすごい良かった!

なんと、舞台裏の撮影まで!!
ちゃんと後ろに衣装かかってるし、ヘアメイクさんのコスプレって斬新。
アイドルが待機してる事例は何件かあったけど、このヘアメイクさんありきの撮影は珍しい~
ってわけで是非参考にしてみてくださいね!

そして。ヘアメイクさんは刀剣男子にもなるのであった…
平日なのでこの通路も撮影しやすいね


お次もKATEコラボBOXでの事例です!
背景ぼんやり撮影

その裏側はこんなことになってます~!
高さを合わせるために膝立ち&かなり前に出ております!

中にはいって撮影するとこうなります。
この壁面の柄、立体的でかっこよかったね~!

お次はステージ!
つい先日行われた ST☆RISHのファンミレポが楽しくてな…(おうちでゴロゴロしながら見てた)
マイクの種類も増やしたいですね!(唐突)

は~~~
若かりし頃の記憶が蘇ってギャ~~!!!
今でもカラオケで歌いますぜ!!もっと来てくれないかなぁ封神演義!
中華な小道具もご用意しておりますので是非!!

シンプルに可愛い制服撮影!
ハコアム東京にペパホリはないですが、
カラー背景ならBOXにお任せくださいと店長が言うてます。

え…隣においでよ?隣に座っていいの?
これ、手伸ばした瞬間引っ張られて、キャッ!てなって、ギュッとなるやつですね。

常連さん!あれ…今回はダンガンロンパじゃない…!
しかしオリジナルもカッコイイですね!!(吉田はペコ好きです)

エブリデイヤングライフジュネス~~♪
吉田も菜々子ちゃんと踊りたい。
(スーパーマーケットブース欲しいな)

ここから!CURASのターン!!

最近あまり見ていなかったレンガ壁。

彼にはこの背景が似合う…と思いましたが

こっちの写真を見て、あ、爽やかなのもいいな…
と相変わらずブレブレな吉田なのであった。

風船撮影可能です!!データを拝見させてもらってるこちらが赤面してしまうわ~!
な可愛いお写真の数々。
特に屋外のポージングが自然で可愛かった~。キュン

このコショコショ話(もしくはシャンプーの匂い当て)可愛すぎませんか…

つづいてこちら!

この2人の外撮影は珍しい!
かっちゃんがむりやり引っ張っていくと思ったら、デク君も負けてなかったやつです。

制服撮影っていいよね…

美しすぎた。布ふぁ~ってやってるお写真もあったのですが、
アップで紹介してかったのでこちらで!うめさん、白ホリ爆盛で撮ってくれます!

最後はコセットでございます!
お菓子の部屋、本当人気。一番人気のブースなんじゃないでしょうか!

そして懐かしの…でございます。ときめきの導火線ですね

こんなお茶会があるならば、是非参加させていただきたい。
やっぱお菓子の部屋で撮影すると、明るくて可愛いですね~!

近未来ステージはめちゃくちゃ明るいので、
ストロボや照明機材が苦手な人におすすめです!(つまり吉田)

吊り下げ撮影も出来るようになった白ホリ。
次回は是非何か吊り下げてみてくださいね~!

最後は黒部屋の創り込み!
寝ころび撮影はいいぞ…!!
和の素材も大量に入荷しております!ので是非!!

以上!

いかがでしたでしょうか~今回はちょっと吉田コメント風な紹介でした!

不評ならやめます!(早)それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta