CURASはカラーペーパーを手に入れた!攻撃力が5あがった。

写真枚数クッソ多いから頑張って読んでね!
と先に伝えておきます。

設置してからちょいと経ちましたが、
皆様、CURASにカラーペーパーが設置されたのはご存知でしょうか…!

いいよね、カラーペーパー。(バックペーパー)
綾小路店長、欲しいよね?カラーペーパー。
ということで、決めたら即行動!速攻取り付けて、写真撮ってきました!

今回のカメラマンさんは、立体駐車場の撮影をしてくれた、
いのまさん(@Matakarupo です

\吉田ひさしぶり~/

※このオリジナルTシャツが目印です

設置されたのはここ。ステージの目の前(休憩スペース横)です

紐をクルクルしてペーパーの色が変えられます。
※カラー変更をご希望のお客様はスタッフに声かけしてね!

モデルさんは
芽絽さん@mymero6
ゆきみさん@yukimi20000

です!

\よろしくお願いしま~す/

ということで。
まずは2人で撮っていきましょう~!

「吉田…今日は邪魔すんなよ…?」
「らじゃ…」

\ピンクペーパー/

はい!まずは1色目、ピンクでございます!
…お気づきになりましたでしょうか…

そう!ペーパーはペーパーでもホリゾントじゃない!んです。
なので、床はCURASにある床用のマットで創っちゃいました!

\レポ用写真のピンクはなんか黄色い/

※背景がベタなので文字入れがしやすい!淵付けずにおいたら完成、最強

ということで2ショをもう少し撮っていきましょう~!



うん。可愛い。とっても良い。
横幅も約3メートルあるので2人以上でも横並びできるわ…これ…

あまりの可愛さに綾小路も唇をかみしめて見守ってるよ

「…やると思った」
「え…ほんと…?」

創りこみしてた小道具家具をどけるとこんなに広々…!

せっかくだからハコスタオリジナル照明も使って撮影してみよ~!

※捕らわれの吉田

なんかよくわらないのが撮れちゃった(無計画)

いや、なんか可愛いの撮れないかな~って丸投げしすぎちゃった。
すいません。

\時間の無駄すぎる!とっとと切り替えようぜ/キリッ

ということでカラーチェンジ!
吉田が大好きなパープルに!

セット出来た!
トリミングしないとこんな感じです!
広めに撮影して、塗り足すか、カットするのがオススメです。

ゆきみさん風船に興味津々
(次の撮影で使うから待ってて~)

いかがでしょう!!このパステルカラーめっちゃ可愛くないですか?


見てくださいコレ
綾小路も自然に笑みがこぼれます
「ペーパーいいっすね。まぁ僕はペッパーランチの方が好きですが」

紫に黄色のアクセントがめちゃ映える~!!

もちろん吉田もいっぱいお手伝いしたよ!!

最後は爽やかなブルー!!
試し撮りいきまーす!


※え?吉田ってぬいぐるみじゃないの?ってツッコミは聞こえないです

イエーイ潜入成功!!

バレました

座って寄り撮影!
うん、CURASっぽくない!新鮮だー!

立ちで寄り!
爽やか可愛い~!白ホリとはまた違った仕上がり。

そうそう!ペーパー撮影後に白BOXを少しアレンジして、
爽やか~な撮影もしてみました!!

試し撮りがモロ家族写真に

じゃーん。
段差を活かした創り込みにしてみたよ!

創り込んでる幅は意外に狭いんだ。
これくらいのアレンジなら1時間もかからず作れると思うよ!
BOXの前に立って、ボケして背景として使うのももちろんアリ!

新しいシチュエーションが増えたCURAS。
綾小路も皆さまのご来店をお待ちしております!!

ペーパーの欲しいカラーがあったらリクエスト、お待ちしております!
(店頭のアンケートでも、TwitterへでもOKだぜ)

それでは!!

今回のオフショ
ちょっと邪魔しすぎていのまさんから罰を受ける吉田

しばらく邪魔だからって入れられる吉田…

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta