【acosta!@神戸さんのみや】どっさりレポ行ってきたよ!

やっほー中村だよ [noma]

最近「吉田じゃない方」「なんか茶色いやつ」で通じることが増えてきたから頑張ってブログ書いて… 名前覚えてもらうねん(´ω` )

今日はacosta!@神戸さんのみや」に行ってきたときの様子をどどーんと紹介するね!

写真多くなっちゃったから頑張って読んでね!

今回レポート撮影してくれたいつものゆうたくんともう一人、

モデルの西野さんに参加してもらって、さんのみやの街を一緒に歩いてくれたよ!

開催日の415は雨曇り晴れと、春のお天気全て体感できて

カメラマンさんもいろんな光で撮れただろうから楽しかったはず!

ちなみにこっちがイベントスタート直後に撮らせていただいた写真で

こっちがイベント終了直前に撮らせていただいた写真。

別日かよ!ってくらい天気変わってビックリしたけど、屋上はガッツリ撮影したい人におすすめのエリアだったよ(´ω` )

屋上の次は、受付すぐ近くのさんセンタープラザ3階、鏡の広場へ!

ここは参加者同士の交流の場所になっていたよ(´ω` )

acosta!受付横はアニメイト三宮店

今回コスプレしたまま入れるお店は、アニメイトも含めて126店舗と関西イベント過去最大‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

交流がメインの広場になったから、西野ちゃんも積極的に交流してくれたよ(´ω` )

西野ちゃんは中村と違ってコミュ力めっちゃ高くて羨ましい…

鏡の広場を満喫したあとはしばらくメイン会場のさんセンタープラザを散策したけど、タイトーFステーションコスプレしたまま遊べる人気スポットになってました!

女性更衣室出てすぐだったし、手持ちだったら撮影OKだったのでまずはここで遊んでからって人が多かったみたい(´ω` )

推しのキャラ一発でゲットしたんだって(´ω` )すごい!

ちなみに西野ちゃんも中村もゆうたくんもUFOキャッチャー下手くそなので、撮影だけしました。

お腹が空いたのでここでお昼ご飯(´ω` )

さんセンタープラザの地下一階は飲食店街になっていて、みんなパンフレット片手にお店探ししていたよ!

ハンバーグかな、うまそ(´ω` )

中村たちはさんセンタープラザ2階にある、「不二家カフェ」に行ってきたよ!

西野ちゃんはえ、パフェ?それでお腹膨れるってかうまそう

ゆうたくんはカルボナーラえ、なかむらには?

お腹もいっぱい!ほな公園行こか!!

着いた!!!(ゆっくり歩いて約10分)

東遊園地に到着したくらいから本当にいい天気になったから、撮影を楽しむお客様も増えてきたよ😀

ゆうたくんも何組かにお声がけして、写真撮らせてもらいました!

うあああああ本物の少佐だぁぁああああ(´⊙▽⊙`)!!

中村も一緒に撮らせてくださーーい!!

中村と一緒に写真を撮ってくれたみなさん、本当にありがとうございました∖(´ω` )

 [noma]こんにちはー(´ω` )なかむらと一緒に写真を撮って…

西野ちゃんも交流を楽しんでいたよ(´ω` )

公園での交流っていいよねぇ(´ω` )なかむらずっといたい

お?

以上acosta!@神戸さんのみやレポートでしたーーー(´ω` )

楽しさちょっとでも伝わったかな?

ええやんおじさんも神戸さんのみやでのイベントええやん言うてたので、次回開催は割とすぐやってくるかもしれない(´ω` )!

関西acosta!の公式ツイッターが情報最速だから、ぜひチェックしてみてね!

それではそれでは〜!

おまけ!

今回参加してくれた西野ちゃん、stacaカード持ってなかったんだって(´••` )えー

中村必死のプレゼン(?)でstacaカードをゲット西野ちゃん。

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta