メルヘン(メルヒェン)なピンクBOXで撮影しよう

今日ご紹介するの大好評「BOX」シリーズでっせ😚
しかも今回のBOXは創り込み済🤘
その名も「メルヘンピンクBOX]
名の通り、ピンク、パステルふわふわ~な装飾で仕上げられております‼

あ。メルヘンと言えば、サンドウィッチやさん。
東京駅にも池袋にもあるから、気になった方は是非。
パンは何を挟んでも美味しいのだ🍞

それでは撮影レポートへまいります!

\BOXの全貌/

私服でもアイドル衣装でもよいと思うんですが、
吉田が個人的に見たいのはパジャマ撮影でございます
誰かやって。

撮影はサーカスブースに引き続き凸ポンさんでございます🐻

テストは吉田も一緒に撮るのがお決まりだったりします。

見てください。この視線。
吉田が2人の太ももにもたれかかってるのが羨ましいんでしょうね。
いいだろう。

あ、ちなみに撮影時BOXはイベントスペースにあったんですが、
3月、4月とイベント企画があるのでもしかしたら場所移動するかもしれません…

\メルヒェン~(ドイツ語)/

ちなみに凸ポンさんは向かいの壁から撮影しております📸

では本番にまいりましょう~

可愛いは正義ですね。
全体的にピンク×紫なので、赤黒衣装のあんじさんは浮いちゃうかな…
と思ったのですが、そんなことはなかったです!!

スタッフに吉田用のBOXを取り急ぎ作ってもらっちゃった~!
ま、これは床材なんだけどね。

質素すぎたので、豪華にしてもらいました😚

一緒にこっそり写ってみた。

凸ポンさん撮影に夢中でさ、吉田なんかガン無視さ

あ、やっと気づいてくれた

構図を変えて上から撮影!足が綺麗に見えますね~!
床の長さが足りなかったので、不織布を足してみたんだけど、
継ぎ目わからないっしょ!

2人座りから、1人は椅子へ!
飾りも多いからこのブースは2人での撮影がオススメかな👯‍♀️

縦位置

横位置

凸ポンさん集中してるから、吉田黙って見学中

やっぱ無理(2分も待てなかった)

寝そべって、ちょっと下からあおるように撮影!

凸ポンさんチェックさせてくれたよ~!OKです!

紫の椅子小さいけど2人でも座れました!
可愛い🤤なんじゃこりゃ~ラ〇ムっぽい~💓

次は背景ボカし撮影!
モデルさんにBOXの外にでてもらいます💁‍♀️

こんなん撮れます!

あ~~~めっちゃ可愛い…
(しっぽとれた)

この対面でぎゅ~~~のポーズ。引きで見ても可愛くないですか?

あ、もちろん吉田も撮影アシスタント頑張ってたよ~🤗

座ってピン撮りもしてみました!


ピンクの浮き輪も増えてたので、これも活用してみました!
両サイドで浮き輪を持って、穴からぴよっとでてもらいました👶

\背景(BOX)結構死んだ/

ので、白ホリなどで使ってもいいかもです
猫耳、うさ耳がぺたっと倒れてしまった…しかしそれが可愛い…🐇

いかがでしたでしょうか!
こちらのBOXは期間限定での設置予定となっております~!
是非ハコアム東京まで遊びに来てくださいね!!

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta