【ハコアム東京】バースデーブースがサーカスブースになりまして①

久々に撮影に同行行けたぜ~シャバの空気は美味しいぜ!
ってことでハコアム東京に行ってきました。吉田。
久しぶりで嬉しすぎて、特急電車(有料)に飛び乗ったら1時間早くついて、
喫茶店で無駄に時間をつぶしました。
やっちまったな~~

今回紹介するのは「サーカスブース」でござい👏
普通のバースデールームから、クリスマス限定のブースになりまして💞

クリスマス終了したので、景を活かしてサーカスブースにしてもらいました!🤡🤡
(もともとサーカスブースは作る予定だったのよ)

ライオンも仲間入りしたぜ~👊
サーカスっぽいBOXは特注したよ!可愛いでしょ。

とりあえず、派手!パーティー感満載!!

自分たちの持ち込みで用意するにはボリュームが多すぎるパーティー系撮影😭😭😭
ここならもう、来て、撮るだけでっせ!


(吉田はこの観覧車が超お気にいり)

今回の撮影カメラマンはおなじみの凸ポンさん!
いつもありがとうございます~~~
(撮影を邪魔する吉田)

そして今回のモデルさんは
そらとすぐるさん@soratokieru

牧瀬あんじさん@anji_donguri

すぐるさんは結婚式撮影依頼でした!おひさ🤗(なれなれしい)

あんじさんは吉田初めましてだったよ~!
スラ~っと長身美人!腰の高さがやべぇ人でした。
吉田が横に並ぶと「遺伝子こわい」って図になります。

さて!メンツは揃ったぜ。撮影へまいりましょう~!
(便利な無料貸し出しガラガラカート)

可愛いブースに女子よりもテンションがあがっている凸ポンさん。
気合がはいりまくっているのが背中からわかりますね。

まずは全体がはいるような撮影です!
テーブルの前に膝立ちしてもらいます。

\撮るとこうなる!/

前かがみになって撮影します📸

「せまい。すっごいせまい」

床が暗いので、体制を低くして撮る場合はレフ版がオススメ!
\撮れました!/ライオンもしっかりカメラ目線

ポージングを色々変えて撮影します。
(真剣だから吉田も大人しく見てる。可愛い可愛いボソボソいいながら)

なんだか新しいレフ版の持ち方をしながらアシスタントが撮影補助に入ります。

お。なんだかめちゃくちゃアップに挑戦するみたいですよ~😏

お。大丈夫!ちょっと伸びちゃったけどライオンも入ってます!
すげぇ。なんだこのレンズ。
設定も聞き忘れちゃった。なんかすごいレンズです!!


あ、ちなみにこのこ。めっちゃ顔認証されます(怖い)

お次はBOX撮影でもよくやる、背景ボカし撮影!
うさシッポが可愛いので抱き合ってもらいました!😚💓

お気づきでしょうか!ソファの上が寂しいので、
実はあの派手なBOXをソファの上に置いて、画面がもっと派手になるようにしたのです!

切れちゃったライオン

絶対にモデルさんの視界にはいるようにうろつき気にしてもらう作戦

設定する合間にいじってもらってご満悦(吉田というものをあんじさんが理解し始めた)

縦位置で撮影しても天井高い&装飾もあるのでめっちゃ可愛い‼‼

見て、このスタイルの良さを…!(ライオンは内股)


斜めに作られたブースなので、大人数でのパーティー撮影もお任せください!
アイドルグループでの撮影も絶対可愛いと思うんだ…🤸


色の暴力
って感じですっごい派手なんです🤹🏼‍♀️
今回は衣装を派手めにしてみたんですが、スーツ系でも可愛い撮影が出来ると思うよ~!
サーカスだからってサーカスっぽい衣装にこだわらなくてもOKOK!!

…………

 

 

………………………

 

 

 

…………………………………

あれれ~なんかおかしいぞ~?(コナン風)
凸ポンさんがいる撮影なのにブログがおかしくないぞ???

大丈夫。安心して。

お楽しみに!
衣装やウィッグの紹介もまた次回!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta