【1/27(土)あんさんぶるなアイドルオンリー!】集合写真ギャラリー

まだまだ寒い日が続きますね❄コセット池袋本店の山崎です。
山崎は北国出身だから寒さには慣れているはずなんだけれども、
東京の寒さは北国とは毛色が違うんだよね。
風が冷たくてジンジンくるんだよね..!
みなさま風邪ひかないように気をつけてね😂

…..ということで!お待たせしました!
1/27(土)コセット池袋本店にて開催された「あんさんぶるなアイドルオンリー!」
これぞコセット史上最大の人口密度…!集合写真のご紹介!

\ドーン!!!/

今回は趣向を変えまして、80名のアイドルのみなさまおひとりおひとりが
ハッキリビシッ!!と撮影できた集合写真を全種類紹介の大特集バーションでお届け!
それでは一気に紹介するよ!

\ユニットごと写真/







\手の重なりが尊い、いっぱい尊い/




\学年ごと/


\愛でられるゆうくん×4/
ゆうくん大好き組

5奇人

妹大好き組

モデル組

朔間兄弟

\なんだかしんみりくる紙コップタワー/

\最後にもういっちょ集合写真!!/

みなさま本当にご来場ありがとうございました!!
次回開催は2月24日(土)「アイドリッシュなオフ会☆しようぜ!」
お楽しみに!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta