【改装】コセットに赤部屋登場!【ボールプールさよなら】

前回更新した黒部屋紹介の記事はご覧いただけましたでしょうか💓

【改装】コセットに黒部屋登場!【モノトーンゴシックさよなら】

本日は同時に改装工事をいたしました、
「赤部屋」をご紹介いたします😚

もともとはボールプールで派手派手だったこのブース。
ボールを抜いて、赤一色にしちゃいました!

このボールに埋まって撮るの楽しかったよね😁
ただ撮影が難しくて吉田は少し苦手だったなぁ😩

と、いうことで。
赤部屋には突っ張り棒がついているので、それを活かして飾りつけをしてみました!

\コセットにある布系だけ/

モデルさんが準備中だったので、吉田&川内が試し撮りに参加。

手前に紅葉を持ってくるだけで一気に和風に。

ちなみにこの装飾、1人で創り込んで30分かかってません!
適当に布をひっかけてみただけデス

邪魔しないことを条件に見学もさせてもらいました!やったね🤗

黒部屋に引き続き、ウメさんに撮影してもらいましたよ~📸
(カメラマンサービスをやってくれているカメラマンさんだよ)

よし。設定できたようです!
事例へまいりましょう~

\衣装も黒赤なのでカッコイイ/

天井まで真っ赤なのであおりで撮っても全然OK!

あ、ちなみに燭台から続いてる布は天井に突っ張ってる棒に巻き付けてるだけです🙏
※もしかしたら突っ張り棒今調整中かも…※

足元もしっかり写るように2灯設置しました!

あ、この写真はなんの意味もありません
(見せたかっただけ)

モデルさんには座ってもらって、カメラマンは赤部屋の階段部分に立ってるよ!


2人~3人でぎゅっとしてる絵も可愛い気がする…💕


撮れる場所は限られちゃいますが、
同じ赤でもBOXとはまた違った構図や装飾が楽しめます

お次は装飾ナシで撮影!

シンプルに部屋の中心に立ち

同じ場所でバストアップ

後ろの段の上に立ち

座り(ここに2人で腰かける系も可愛いかと!!)

最後はブースの入り口部分の階段で撮影!

\狭いブースだけど奥行きはあるじゃろ/

そのままでも可愛いのですが、ストロボでパキっとした印象に変えてみました📸

ちなみに距離はこのくらい離れてます🖐

通路に出ての撮影になるので、他のお客様のご迷惑にならないようお願いいたします!


この撮影方法はアイドル系の撮影でもオススメです!

以上!赤部屋の撮影事例紹介でした!
しばらく和のブースのなかったコセットですが、
この赤部屋は和コスの相性もバッチリ!

着物や帯の貸出し小道具も使ってみてください
(この↓黒BOX使えます!)

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta